674::2015/08/31(月) 05:33:31.50 ID:
ビッパーの方からこちらのサイトを紹介して頂いたのですが、
昨夜嫁の不倫が発覚したのですが
離婚と慰謝料について
相談に乗って下さい。
675::2015/08/31(月) 05:40:57.92 ID:
なんjでやれ

678::2015/08/31(月) 05:46:26.61 ID:
昨日浮気が発覚
証拠はたわけ嫁の自白とメモ帳に相手は同じ会社で30歳と記入してもらっています。
別の板で相談していたらここを紹介して頂き
みなさまに協力して貰いたいと思っています。
年れい34
たーけ嫁33
小梨
間男30
嫁子供有
679::2015/08/31(月) 05:48:41.31 ID:
左も右もわからずここに流れ着いたので
681::2015/08/31(月) 05:51:36.41 ID:
元のクズスレさっき嫁に不倫されたー
http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440962992/
682::2015/08/31(月) 05:53:50.16 ID:
どーか相談に乗って下さい。
まさか自分の身に起きるとは、頭パッカーンしてます。
家に昨夜帰宅したら手紙→探さないで下さい
部屋の衣装がない。
目が点になりました。
683::2015/08/31(月) 05:55:30.01 ID:
先ほどの板にいた方、ご協力ありがとうございます。
684::2015/08/31(月) 05:58:37.33 ID:
もう少し大人として恥ずかしくない文章を書けよ
ふざけてると思われるぞ


689::2015/08/31(月) 06:08:17.32 ID:
小梨だった為、
8/28嫁が産婦人科に行く
急だが29日に人口受精.出来ると医者にいわれた
初めてだったがトライする事を決意
私はゆうたむ(動画女優)で抜き嫁が人口をトライ
ここからは臆測?
たわけ嫁いわく間男に人口の話をしたら逆上?
トコナ宅に乗り込みバラス
よめパニクルー
男の車に荷物を乗せる

12時にたわけから鍵を開けておいて欲しいとLINEがきたが
男に自宅を上がられるのが嫌で、私の立ち会いがないと駄目と伝えています。
690::2015/08/31(月) 06:15:03.13 ID:
>>689
インターネットは君にはまだ早いよ
691::2015/08/31(月) 06:17:16.15 ID:
意図的な誤字や言葉遊びでわざと面白く書こうとしなくていいから
取引先と接するような社会人として恥ずかしくない文章でわかり易く書いてくれってんだよ
そんなんじゃ相談にならねーから
692::2015/08/31(月) 06:19:44.72 ID:
そういう態度で臨むとたとえ日本一の弁護士に金払って相談しても無駄だぞ?

伝わら無いから時間と金の無駄になる。
693::2015/08/31(月) 06:24:12.67 ID:
VIPですら相手にされてないのにここで相手にされるわけないじゃん
694::2015/08/31(月) 06:29:10.90 ID:
Yahoo知恵遅というサイトできくといいよ


695::2015/08/31(月) 06:30:11.16 ID:
ここはVIPPERとは違います。また相談者は必タヒですので意図的な曲解した文章などはネタと取られてしまいます。
真面目に相談したいのであればテンプレを読みコテトリ付けて相談しましょうね
696::2015/08/31(月) 06:30:20.86 ID:
不愉快にさせ申し訳ございません。
書きこむ以前の問題を指摘して頂きありがとうございます。
不適切な表現など自分の甘さだとおもいます。
もう一度きちんとしたした別の形で離婚と慰謝料についてご相談させて頂けるようにします。
698::2015/08/31(月) 06:34:36.70 ID:
これだと釣りでやってるのかガチなのかわからないよ
711::2015/08/31(月) 07:50:01.05 ID:
VIPと既男じゃ参加者層が全く重なりそうもないから、向こうのノリで乗り込んだら叩かれるわな
浮気推奨派の不倫板と厳罰派の既男板でさえ合わない
ましてやこのスレは一番厳しい所だしな
722::2015/08/31(月) 08:26:07.49 ID:
私34歳自営業
嫁33
子供無し
婚姻期間3年半
間男30歳、嫁と同じ会社
間男は既婚者 こどもあり
お互い浮気無し
離婚に向けて
浮気発覚は昨夜
嫁と話をして、今は会社の近くのホテルいると
義母から連絡ありました
723::2015/08/31(月) 08:33:31.85 ID:
ガラケーからやっとスマホに替えたばかりで
一から操作してるので返信が遅れます。すみません。
今会社に来て、手元にメモは無いのですが自白は
会社の人、30歳、週に2、3回
とこなは悪くない 約1年
といった単語ばかりで証拠になるとは思えません。
2、3回と言うのは遊んでいた回数
約1年は嫁と間男の交際期間です。


724::2015/08/31(月) 08:37:02.07 ID:
それもって弁護士に聞いてみな。
使えるかどうかは弁護士が判断する。
726::2015/08/31(月) 08:39:44.51 ID:
嫁と連絡がつくなら間男抜きで呼び出して不倫の始まりから現在に至るまでの経緯
間男の素性.と不倫の期間どこでどのように関係をもったかなど詳しく書かせて署名捺印させる
ついでにDVなどとこなの落ち度が無いことも書かせてそれを音読させその様子を録音または録画しておくといいよ
727::2015/08/31(月) 08:40:55.15 ID:
なんで間男が人工授精.の話聞いて逆上するんだ?
意味不明なことが多すぎる
728::2015/08/31(月) 08:43:08.29 ID:
DVでっち上げ対策は大事ですね。証拠揃っていても不利になる&高額な慰謝料請求来た時点で嘘やDVをでっち上げられますからね
733::2015/08/31(月) 08:57:37.43 ID:
嫁が間男に人口受精.について話たら逆上したかは臆測です。
はっきり覚えてなくて申し訳ないのですが、昨日の話では人口受精.→逆上だったとおもいます。

前々から9/5に神戸に会社の子と旅行する話を聞いてたのですが、昨夜間男と行く予定だったが無くなったみたいな事を言ってました。
多分人口受精.の件で話が急に拗れたと臆測ですが考えています。
8/29は嫁と誕生日プレゼントを買いに一日出かけていましたし、
前々から自宅に乗り込んでバラすと脅されてたらさすがな相談があったと思っています。

ただ私と相手の両親を巻き込み突然すがたをくらます神経は私には到底理解できません。
嫁はただ泣きながら謝り、
みんなに迷惑かけたくないから(理解できません)
といい鍵をおいて出て行きました。
ただメモ取らせる時これは裁判の為?
と聞かれたので次からはボイスレコーダーにしないといけません。
734::2015/08/31(月) 08:59:09.13 ID:
託卵がしたい、ATMが俺の女を孕ませようとするな、って所では。
凸してくるくらいの頭だから浮気の証拠出せと言えば出してくるんじゃない?
735::2015/08/31(月) 09:00:33.31 ID:
仕事は従業員さんに体調が悪いから
何かあったら連絡下さいと伝えて
今は2ちゃんねるに張り付いてます。

もえ一度弁護士事務所にアポとってみます。


736::2015/08/31(月) 09:03:17.90 ID:
30過ぎてこの文章ってヤバいだろ
740::2015/08/31(月) 09:12:24.32 ID:
文章については情けないですが
学の無い奴だと割りきって
あたたかい目で見てやって下さい。
地元に弁護士事務所は無く、
となり街にある2件の事務所は明日午後から
相談できるみたいでした。
焦る気持ちがありますがお昼過ぎにどちらかに予約しようとおもいます。
741::2015/08/31(月) 09:15:01.63 ID:
>>740
30分か60分で5千~1万取られるから聞きたいこと今のうちに要約しておきなよ
747::2015/08/31(月) 09:27:42.00 ID:
料金は30分5千円と
1時間5千円だったので、安いにします。

手元にあるメモを見せ
こちらの要望
嫁には財産放棄(2人で貯めた100万)
新車のパッソ
新築の放棄?

間男には150万円の慰謝料を請求したい

あとは頼りにならないメモだと思うので
今後の進め方を確認すればよろしいでしょうか?
742::2015/08/31(月) 09:18:39.82 ID:
VIPなんで心配なんだが、間違っても嫁を殴るなよ
前々からDV受けてたんで浮気に走ったとか嘘言われるからな
ってゆうか、浮気発覚前から暴力はあったとか言うなよ
739::2015/08/31(月) 09:10:29.82 ID:
義理母が嫁の居場所知っているなら
聞き出せばいい
743::2015/08/31(月) 09:19:12.48 ID:
義母は正確な場所は知らないとおもいます。
深夜0時に嫁から鍵を忘れたらから開けておいてといわれましたが、
信用できないのと間男が来るのが来るのが嫌なので、私の立ち会いのもと荷物を持って行くように頼みました。
義母には嫁が緊急に必要な物があり、また私に会えないのなら代理で取りに来て下さいと伝えています。
746::2015/08/31(月) 09:21:45.53 ID:
要は間男と汚嫁は今喧嘩中てことなの?
いきなり家を出たかと思えばいついつ家行くから鍵開けておいてやら
749::2015/08/31(月) 09:31:57.29 ID:
間男と嫁は喧嘩中だとおもわれます。


748::2015/08/31(月) 09:29:18.35 ID:
汚物がとこな氏に浮気ばくろして来た理由はわからないのですか?
それから汚物は会社には出社しているのかな?してれば捕まえることは出来ますね
間男は既婚者で子ありならとこな氏にバラして困るのは間男ですし相互関係がよくわからない
750::2015/08/31(月) 09:32:59.03 ID:
慰謝料請求は高めでも相手既婚者で子供いるなら払うと思うよ
ただ証拠が少ないのが気がかりだけど。
一年も騙されていて150万で妥協するなよ
751::2015/08/31(月) 09:33:19.25 ID:
150?最初はもっと高くしろよ。
交渉次第で減額すればいい。
新車と家は嫁と間に買い取れと言ってやれよ。
出来ないなら間嫁と間両親、間嫁両親にもバラすと。
737::2015/08/31(月) 09:04:15.23 ID:
そのまま旅行に行ってると予想
753::2015/08/31(月) 09:42:26.60 ID:
二人は出社してると考えています。

相互関係は私も謎が多いです。
会社で話しているうちに仲良くなった
間男は嫁とうまく言ってないと話してたみたいなのと、
間男がいつ話したかは分からないのですが
間男嫁に離婚してくれと話し
家を出たと言ってたので昨夜の話しかもしれません。

まさか二人で3流ドラマみたく駆け落ち?
しようとしたのかと考えたりしました。
とにかく2人の行動は2人にとってメリットが有るような行動をとっているのでよくわからないのです。
758::2015/08/31(月) 09:49:53.63 ID:
>>753
出社しているなら話は早い、とこなが会社で待ち伏せして捕まえるか
興信所に頼み現在の居場所を見つけてもらう
ただ興信所だとお金が掛かるから友人か親兄弟に頼んで後を付けてもらえば良い
まず話し合わないと先に進まないし自白の録音も取れない
763::2015/08/31(月) 09:58:20.44 ID:
今義母から居場所の連絡があり場所を特定できました。
しかし直接会っても何も準備が出来てないのでこれからボイスレコーダーを買いに行こうとおもいます。
今日中に嫁にメールをしようとは思ってるのですが何から聞けばいいものか分かっていないです。
764::2015/08/31(月) 10:00:06.17 ID:
家捜ししたのか?
何か証拠が見つかるかも知れないし、
持ち出される前に確保しておけ
嫁の忘れ物が重要な証拠物件かも知れないぞ


766::2015/08/31(月) 10:00:24.12 ID:
両親と義両親も同席してもらわないと今度は自白もしないのではないかな
767::2015/08/31(月) 10:05:31.04 ID:
浮気を白状したのは
間男が家に来ると言われたからじゃないでしょうか?
会社に連絡して社会的に抹ボコするるのは簡単ですが、
義母はとてもまともで協力的
田舎者なので、自分の工場と自宅実家が近く
間男の素性.がわからず逆怨みで、、、
と考えるとささきほど書いた条件さえのんでくれればこれ以上問題を拗らせたくないと考えています。
768::2015/08/31(月) 10:08:28.41 ID:
時系列や経緯がゴチャでいまいちわからんから、まとめてみた
相談者、間違ってたら指摘してくれ

8/28:汚、婦人科に行き明日(29日)なら人工授精.できると言われる
8/29:人工授精.する。嫁と終日一緒にすごす。
8/30:義妹来宅しその子等と一緒に過ごした夕方、とこなは後輩と食事するため外出。
帰宅すると「出て行く」旨の置き手紙あり、汚嫁行方不明に。 慌てて義母、義妹に連絡していると汚嫁が一時帰宅。不貞経緯を自分から話しメモに書き出す。 話し終えると「ここには居られない」とまた家出する(間が車で送迎か?)

8/31: 日付が変わった頃、汚嫁から「自宅から回収したいものあり、解錠しておいてくれ」の電話あり不在時に間男と一緒に来訪されるが嫌で「立ち会う」「それが無 理なら義母にまかせろ」と伝える。義母から、汚はどうやらホテルに宿泊してるらしい、と。←汚の居場所確定と義母から連絡あり。汚間は今日も出社してる

以上に加えて…
・汚が間に人工授精.の話をすると間が切れた模様
・切れた間が、とこな氏にばらすと恫喝し汚は焦り、家出、一時帰宅、不貞告白、再度家出。
・汚の一時帰宅の際、間が随行し車にて荷物を持ち出した模様
・現在、汚と間はもめている模様

間の情報は…
汚の同僚
既婚子あり
汚には、間嫁とはうまくいっていない、間嫁とは別居しはじめたところ

とこな氏、こんな感じで合ってる?
770::2015/08/31(月) 10:13:05.80 ID:
経緯のまとめは完璧です。
本当にありがとうございます。
771::2015/08/31(月) 10:17:55.52 ID:
>>768
GJ乙
773::2015/08/31(月) 10:19:34.71 ID:
>>768
プロですか?GJ!


774::2015/08/31(月) 10:25:01.53 ID:
今自宅に帰りメモをみています。
やはり受精.の話をしたらキレる
軽井沢タリアセン遊び
間男が嫁に「家族をぐちゃぐちゃにする」
男は昨夜家を飛び出した
とこな悪くない 私が悪い
といった事が書かれています。
775::2015/08/31(月) 10:26:38.18 ID:
汚嫁は間男にくれてやれ
間男のDQNっぷりだと、そのバカップルは遅かれ早かれ破局してザマーミロになるさ
とこなは一人で強く生きろ、いつかもっといい女に巡り合えるから

慰謝料は出来るだけ高くふっかけろ
裁判のうちに減額はあっても増額はまずない
777::2015/08/31(月) 10:29:43.31 ID:
すみません。
軽井沢タリアセンは誤りです。
軽いあそび→受精.キレる
と書いてありました。
軽いあそびのメモは
嫁の気持ち?だったと思いますが私の記憶は曖昧です。
776::2015/08/31(月) 10:28:27.36 ID:
間男は自分の嫁と別居しているなら汚物と間男一緒に住んでるんじゃね
それと義妹とその子供と出かけていた間に間男が車で来て荷物運び出したって妹グルでしょタイミング良すぎ
779::2015/08/31(月) 10:35:46.97 ID:
私も初めは妹を疑いましたが
妹は100%白だと信じています。
嫁は義母の母のアパートにしばらくいるが
義母に会いたくは無いとメールしたみたいなので
間男は転がり込んでますね
782::2015/08/31(月) 10:40:25.89 ID:
>嫁と話をして、今は会社の近くのホテルいると
義母から連絡ありました

義母嘘付いていたか、嫁が嘘を教えていたかどっちだろね
783::2015/08/31(月) 10:47:41.27 ID:
多分義母は協力してくれているとおもいます。
今義母に、間男も飛び出したのでアパートに転がりこむかもしれないとは伝えました。

義妹は帰宅時間(17:30)
今日の写真を送ったら19:40に既読になりましたよーと連絡くれたのと
また私の娘と遊んで下さい。
私の携帯番号です。
と協力してくれたので信じています


784::2015/08/31(月) 10:49:39.15 ID:
敵対する可能性.は低いかもしれない程度に思っておけ
この件が解決する瞬間まで信用しきるなよ
786::2015/08/31(月) 10:53:03.69 ID:
そうですね、終わるまではどこかで疑う
気持ちは忘れないようにします。

義母のLINEによると今日のお昼に
アパートに行くと言っています。
787::2015/08/31(月) 10:53:27.22 ID:
とこなさん。
示談なら間男500マソ汚嫁300マソ財産分与なし位で放逐が妥当かなと。
裁判でも間300汚嫁150はいけるだろうから最初から弱腰にならないようにね。
あと、二人ともあなたの平安を壊した敵だという認識をしっかり持ってね。
保身や酌量のためにあらゆるウソをついてくるし、方向違いの正当性.を主張してくる。
くれぐれも気をつけて。
791::2015/08/31(月) 11:06:18.19 ID:
義母に間男がアパートに転がりこむかもとLINEをしたら
そんなことはさせません、これからアパートの班長に娘がお婆ちゃんの所に入るから挨拶行くので
そんなことはさせませんとLINEがきました
あと会社と派遣会社にやめると伝えたみたいでせ。
嫁から慰謝料もらおうとおもいます。
789::2015/08/31(月) 11:00:14.37 ID:
とこなさんに質問です請求する額150万の根拠はなんでしょうか
792::2015/08/31(月) 11:12:01.85 ID:
証拠のメモはバカなのでぐしゃぐしゃにしてました(笑)
写メして明日弁護士に話します。

150万の根拠は特になく、私は子供がいないし慰謝料相場は150万なら御の字かなと思っただけです。
ただ始めは500万位から間男に請求しようとおもってます。
嫁は貯金無し、実家も貧乏なので100万が最終便目標と考えています。
794::2015/08/31(月) 11:13:40.70 ID:
とこなの汚嫁さんは明らかに遊びだったな。
間男は完全にイカレているから要注意だな。
車があるなら駐車場所を変えたり、防犯カメラも考えたなければならないヤバさを感じる。
短絡的で合理的な思考や社会性.をまったく感じない。
人の嫁さんを寝取ることについても何の問題も感じていないのだろう。

バカには徹底的に制裁した方が良いよ。
無慈悲な制裁をね。
795::2015/08/31(月) 11:15:36.78 ID:
テンパってるのはわかるが書き込みは日本語でおk


797::2015/08/31(月) 11:20:38.91 ID:
とこな氏は、不貞発覚まで汚との仲はどうだったの?
不妊理由は何で、治療はどのくらいの期間、いくらくらいの費用をかけてしてたのさ?
よく一晩で離婚まで決意できたなと思って…
799::2015/08/31(月) 11:22:53.76 ID:
とこな氏は家にPCは無いの?PCならレスも速いでしょ
801::2015/08/31(月) 11:27:07.35 ID:
猿人で申し訳ないです。
人口受精.ですが昨夜友人が離婚して300日以内に生まれた子のなんやらの権利かなんたらは私にもあるようだと教えてもらいました。
どうするかまだ考えれません。

私も嫁は遊びで
間男が気違いと思っています。
あまりに間男を追い込むのはこちらにも危険が及ぶと考えています。
また私が住む所は田舎で狭いコミュニティーです。
工場、実家、自宅が近く簡単には引っ越せないので間男から危害がくわわれるのが心配です。
802::2015/08/31(月) 11:29:23.54 ID:
>>801
事が解決する方向になる時に弁護士に接触禁止にしてもらえばいい
804::2015/08/31(月) 11:31:35.88 ID:
サレた方が弱気でどうすんだよお前には間男コロしてやりたいくらいの気持ちはないのか
805::2015/08/31(月) 11:32:46.82 ID:
とこなの切羽詰まり具合、ネタなんかじゃなく真実だって完全に信じるよ

しかし、間男は不良漫画からそのまま飛び出して来たようなジャンキーだな
慰謝料取れるだけ取ったら、会社に残れなくなるような制裁が必要だな
ヤバそうな奴なので、報復には注意して警察にも相談しておくべきだろう
798::2015/08/31(月) 11:21:53.70 ID:
ごめん、もういいわw
問題解決してそうだし。


807::2015/08/31(月) 11:39:04.40 ID:
解決なんてしていません。
どーか見捨てないで下さい。
短時間の出来事なので情報も少なく反応も遅いですが
もうしばらく付き合って頂きたいです。

不倫発覚までは嫁との行為は月3回でタンパクな内容です。
不妊理由はお互い問題がなかったのでわかりません。
ただ排卵日に行為渉しても出来ませんでした。
費用は6万弱
排卵日の検査2~3ヶ月通院してだめ
2ヶ月行かなくなるの繰り返しだったとおもいます。
そして久しぶりに観てもらいに行き(8/28)
先生に人口受精.の話。
こんな感じでよろしいですか?
809::2015/08/31(月) 11:45:56.22 ID:
>>807
ありがとう
汚はあそびのつもりで地雷踏んだんだな
けど、特別不仲でもなかったのによく一晩で離婚するまで決意できたね
不貞を知って、スッと醒めた感じなん?
810::2015/08/31(月) 11:46:23.82 ID:
間男が汚嫁に脅迫していたとも考えられるな。
とこな氏をヌッコロスとか、商売できなくしてやるとか、平気で言いそう。
危険が察知されたために家を離れた方が良い、と悪い頭でもわかるくらいの脅しがあったんだろう。
汚嫁から自白やそういう事実を引き出せたら、警察に被害届を出す案件だよね。

そういうことも視野に入れて事実確認すると良いと思うよ。
警察には「妻が出て行く時にこちらの危険についても話していたので」と警察に相談しに行くと、いざという時の通報で初動が早くなる。
念のためだけどやっておいても良いかも。
場合によっては捜索願も。脅されて妻が半拉致状態かもしれない、といえばその辺の宿泊施設に一斉に問い合わせが行くよ。
808::2015/08/31(月) 11:40:28.16 ID:
自営業だし狭い町なら、その筋の知り合いもいるだろう
裁判終わったら893雇って間男にヤキ入れてやりたいな
どうせ汚い奴から取った金だ、始めからなかった物と考えればだが
811::2015/08/31(月) 11:46:32.73 ID:
893は今それどころじゃないだろ
812::2015/08/31(月) 11:50:47.72 ID:
>>811
893は山ちゃんトコだけじゃないからw
814::2015/08/31(月) 11:53:12.09 ID:
パソコンで入力しましたが
一度目は入力でき、それいこうは送れませんでした。
情弱な自分が情けないです。
みなさん的確なアドバイスありがとうございます。
また返信に手こずり申し訳ございません。
「不貞を知って醒めた)で間違いないです。
両親、親友も理解を示してくれたので
行動に移せたのかとおもいます。
818::2015/08/31(月) 12:01:12.74 ID:
>>814
なるほど 醒めたんなら行動しやすいし、相談にのってくれる親友もいるみたいで安心した

汚は、母方の祖母のアパートに身を寄せてるんだよね?
それは理解できるけど…そこに間が転がり込むってのが理解できない
これは推測?
間は間嫁と別居中なんでしょ?汚が間の部屋に転がり込むならわかるんだけど…

自由になる金があるだろうから、興信所つけて同居してる写真など明確な証拠をとっておいたらどうかな、念のために
その費用も上乗せして汚間に請求すればいいんだから


819::2015/08/31(月) 12:01:38.91 ID:
とりあえず興信所でも使って相手の詳しい事情を探ってみたら?
嫁が自白したと言っても手のひら返されたらうやむやになりかねんし
不貞働いてる最中は頭おかしくなってるからなにするかわからんよ
とにかくガッツリ証拠つかんでキッチリ制裁して夫婦関係も一度精.算だね
再構築するかどうかはその後決めればよい
816::2015/08/31(月) 11:54:42.44 ID:
間男も会社辞めるのかね?
823::2015/08/31(月) 12:10:59.40 ID:
間は会社は辞めないと思います。(推測)

間は間嫁達の住む所から飛び出しているので行く所がなく
母方の祖母のアパートに身を寄せてると推測しています。

興信所の件は明日弁護士に聞いてみようとおもいます。

会社は嫁が直接伝えたのだと思います。
825::2015/08/31(月) 12:12:27.60 ID:
>>823
推測の割にはずいぶん断定的だね
情報提供者がいるのか?
827::2015/08/31(月) 12:18:20.74 ID:
情報提供者は義母です。
822::2015/08/31(月) 12:09:20.30 ID:
田舎の興信所は信用出来ないから少し遠くても都会の興信所がいいですよ
824::2015/08/31(月) 12:11:34.67 ID:
全然わからん…間男がDQNってのは何処に書いてあるんだ?
826::2015/08/31(月) 12:16:39.13 ID:
田舎の興信所は気をつけます。
興信所も弁護士に紹介してもらえるか確認してみます。

間男がDQNってのこれまた憶測で申し訳ない。
ただ経過を見るとDQNかキチかかと思ってしまっています。


828::2015/08/31(月) 12:24:58.42 ID:
嫁は遊びのつもりだったという根拠はどこにあるんだ?
仮に遊びだったとしても他の男とやった事には変わりないよな
間男→キチ  嫁→普通の人  みたいな錯覚起こしてると
足下すくわれるぞ
端から見ればどっちもキチだから
830::2015/08/31(月) 12:27:04.61 ID:
汚嫁が転がり込めないほど間男はヤバい奴ってことなんだろう
とこなはおろか、汚嫁にまで危害が及びかねないほど
とこなもVIPPERにいた位だからそこそこヤンチャで、間男のヤバさが直感で分かるんだろ?

にしても、汚嫁も厄介な奴と火遊びしてくれたもんだな
831::2015/08/31(月) 12:27:32.64 ID:
人工授精.までしといてこの状況なら、もっと強気に間に当たる気構えでいろよ。
すでにアフターピルを飲まされてるかもしれん。
子ども作る努力を無にされてるんだよ。

つか、、、実は間とのNNのため、ピル飲んでたんだったりして。
時々産婦人科で確認してたんだから違うか。
832::2015/08/31(月) 12:29:36.00 ID:
きっとおばあちゃんちで汚と間は行為し放題だろうから、さっさと誰かに証拠写真
撮りに行かせろ!
義妹か、その旦那にお願いできないか?
833::2015/08/31(月) 12:31:58.49 ID:
間男→キチ  嫁→普通の人  みたいな錯覚起こしてる
指摘の通りです、錯覚していました。他人に奪われた現実を直視出来ていない自分がいました。

母方の祖母のアパートは市営住宅?で、祖母は認知症で一人暮らしは危険なので施設に入ったままです。
多分年に数回アパートに帰ることがあるだけで
今は誰も住んでいない状態です。
834::2015/08/31(月) 12:38:29.49 ID:
推測とか憶測で断定的なレスすんなよ
文章見てて訳が分からなくなってこっちが混乱するわ
836::2015/08/31(月) 12:41:07.59 ID:
すみません、証拠に関しては明日弁護士に相談して

汚と間の行為写真が必要と言われたら全力で追いかけてもらうようにしたいと考えています。
837::2015/08/31(月) 12:43:15.27 ID:
書き込みボタンを押す前に自分の文章を読み返してみてくれ
838::2015/08/31(月) 12:44:39.50 ID:
頭悪い男がさらにパニクっているせいで
みなさんを混乱させてしまい申し訳ないと思います。
839::2015/08/31(月) 12:46:04.85 ID:
あせっていました。
読み返すように気を付けます。


840::2015/08/31(月) 12:50:13.35 ID:
とりあえず嫁をとっ捕まえて根掘り葉掘り聞き出すこと。
洗いざらい全部話せば再構築も可能かもしれませんよ? って感じに話して全部聞き出せ
841::2015/08/31(月) 12:51:16.99 ID:
一つ訂正させて下さい。
義母からのLINEを読み返したら
嫁は今日は会社を休み、派遣会社には辞める話をしたみたいです。
会社はまだ辞めていませんでした。
842::2015/08/31(月) 12:56:23.29 ID:
>>841
確認させてくれ
汚嫁の本来の所属が派遣会社で、会社というのは勤務先でOK?
843::2015/08/31(月) 12:56:56.98 ID:
連投すみません。
感情を吐き出させてもらいます。
とにかく時間の経つのが早く感じています。
また今日弁護士に相談できないのがとてもとてももどかしく感じています。
このあと3時に地元の先輩が私の所に来てくれるみたいで、とても嬉しいです。
皆さんに協力して頂いている事を先輩に知ってもらおうと考えています。
845::2015/08/31(月) 13:01:24.90 ID:
そうやって情報訂正してくれると混乱が減って助かる

義母を頼りにしてるのはいいけど
信頼しすぎて汚と離婚するつもりだとか、汚から慰謝料とるつもりだなんて話したらだめですよ
娘の不利に豹変することもあるから。
「汚とはよく話合いたい」くらいに言っとけよ
846::2015/08/31(月) 13:05:10.22 ID:
自白録音する時嫁の携帯確保してラリメールも証拠として確保ね

その様子だと汚物は間と会わなそうだから今後の不貞行為の写真や動画や録音は難しいだろう
848::2015/08/31(月) 13:11:30.12 ID:
とこな氏 心情痛み入ります
自分は、妻に浮気をされた時心を病んでしまいました
そして、ここでしゃべったことでずいぶん助けられました

ここでしゃべって、心を落ち着かせてほしいと願います
849::2015/08/31(月) 13:12:32.74 ID:
「汚とはよく話合いたい」くらいに言っとけよ
分かりました。
慰謝料の話はしません。
義母は嫁との話し合いの場のセッティングに協力してもらえるようにもっていきたいと
かんがえています。

今、安い料金の弁護士事務所に確認したら
初めての方は明日もう一度電話をかけ、
先生は12時か15時に事務所にいる予定(はっきり事務所にいるか分からない)
その時間に事務所に連絡をして
そこで弁護士さんとお話して正式な相談日時を決める。
と言われました。
やはり早く話がしたいので料金の高い所に相談したいのです。
しかし貧乏性.なのでためらっています。
みなさんどう思われますか?
853::2015/08/31(月) 13:21:10.35 ID:
弁護士の相談費用も慰謝料に上乗せして請求すればいいんだよ。


854::2015/08/31(月) 13:28:34.67 ID:
9/2 10:00
料金が高い方にとりあえず予約しました。

どちらがお得かですが
慰謝料は300万とします。
財産なんですが二人でためた貯金100万
家 家財一式 新車のパッソ(100万くらい)
あと私がお金を管理していたのでざっくり貯金が300万近くはあります。
この300万の通帳は実家にあります。

財産分与の方がお得なので
この板で相談させてもらった初めは嫁に慰謝料請求は考えなかったのです。
855::2015/08/31(月) 13:34:06.56 ID:
>>854
実家にある通帳の300万は結婚後に貯めたものなの?
結婚前からあるものなら分与の対象外だよ
あと、車と貯金と実家にある貯金足して500万だから
半々に分与しても250万でしょ
300万満額慰謝料で貰えるなら慰謝料貰った方がお得です
856::2015/08/31(月) 13:38:02.92 ID:
300万の慰謝料は嫁だけなので
間男あわせて600万。 
しかし現実は良くて300万かな?と思っています。

嫁は西野カナや不倫ドラマ(ドロドロした話)が好きです。
スイーツ脳ですかね。
先ほど証拠を探しましたが怪しいものはありませんでした。
ノートに自作の歌詞のようなものがあって笑えました。
858::2015/08/31(月) 13:43:11.21 ID:
初めは双方に300より高めに請求しろよ
859::2015/08/31(月) 13:43:20.64 ID:
半々になることを忘れていました。
実家にある通帳の300万は結婚後なので対象内ですね。
嫁が知らない通帳なので黙っていればバレずにすむと思い
丸々もらおうと考えていた汚い考えの自分がいます。
860::2015/08/31(月) 13:44:05.07 ID:
離婚するなら慰謝料を現金で貰わないから財産分与なし汚嫁の住むとこ確保に100万あげて間男からは500万請求の300万
離婚しないなら良くて間男の会社に報告で処分してもらい慰謝料100万ってとこかな
866::2015/08/31(月) 13:55:19.36 ID:
離婚するので
慰謝料を現金で貰わないから財産分与なし
汚嫁の住むとこ確保に100万あげて間男からは500万請求の300万

この考えがすごく良く思うのですがみなさんどう思われますか?
あと間嫁からの請求が私の方に来る事はないでしょうか。
867::2015/08/31(月) 13:57:37.18 ID:
とこな氏、弁護士事務所への持参資料に簡単な財産目録も用意した方がいいよ。
864::2015/08/31(月) 13:52:14.73 ID:
家って、、、、持ち家?
869::2015/08/31(月) 14:00:00.12 ID:
家は持ち家で
私の両親に立替えてもらい月々5万円実家に返済しています。
875::2015/08/31(月) 14:04:43.64 ID:
>>869
家の持ち分割合も弁護士さんに伝えたほうがいいな。


878::2015/08/31(月) 14:07:56.26 ID:
間嫁と相談したいのですが
方法も無いので難しいです。
882::2015/08/31(月) 14:11:54.71 ID:
>>878
興信所使って調べるか、汚嫁から知っていれば電話番号もしくわ家住所聞き出すか、間男別居中ならアポイントも簡単だろ
883::2015/08/31(月) 14:13:07.13 ID:
みなさんありがとうございます。
持ち家に間男が上がったと考えると
気持ち悪くなので矢口真里的な事は考えないようにします。オェ
885::2015/08/31(月) 14:15:24.83 ID:
>>883
持ち家での不貞行為は悪質として慰謝料も高く取れるよ
890::2015/08/31(月) 14:23:53.21 ID:
汚嫁→間男にお前の家庭グチャグチャにするぞ家に行くぞ言われて間男と会いたくない、会社も辞めると意向
間男→汚嫁と別居中

であれば汚物と話し合いもせなあかんやろ
とこなが汚物に対してブチ切れて暴力振るわない自信あれば身の安全のため家に戻してあげるのもあり
だが、離婚まで一緒に住みDVでっち上げには要注意
893::2015/08/31(月) 14:31:11.34 ID:
だいぶお急ぎの様ですが、嫁さんに間との事を話して聞かないと
それにより状況も何も変わるのでまずは嫁さんと話すことじゃないでしょうか
894::2015/08/31(月) 14:37:19.86 ID:
こう言っちゃ失礼だが
これくらい支離滅裂な報告者のほうが
リアル感あっていいな


895::2015/08/31(月) 14:41:36.81 ID:
弁護士は早めに行った方がいいぞ
後手に回るとめんどくさくなる
898::2015/08/31(月) 14:57:05.26 ID:
弁護士なんやがなんか相談あるか?
901::2015/08/31(月) 15:02:24.12 ID:
>>898
前にもきた関西弁の弁護士の方ですか?
902::2015/08/31(月) 15:03:09.23 ID:
>>901
そうやでw
909::2015/08/31(月) 15:12:11.02 ID:
898さん
まずは
>>768さんを観て頂けますか。
911::2015/08/31(月) 15:15:56.30 ID:
>>909
見たよ

弁に相談行くなら最低限どうしたいのかは決めてほうがええよ
離婚すえるのかせえへんのかは最低限
913::2015/08/31(月) 15:18:06.77 ID:
弁護士さん質問です。
離婚するので
慰謝料を現金で貰わないから財産分与なし
汚嫁の住むとこ確保に100万あげて間男からは500万請求の300万
この案はどうですか
915::2015/08/31(月) 15:21:38.79 ID:
>>913
可能だよ、まあ間嫁から嫁への請求とか後でいろいろあるだろうけど
あんたには関係ない話、ただ裁判になるとそうはいかないけどな
間男相手に裁判やったら当然に男はあんたの嫁を訴訟に参加させてくるからな


921::2015/08/31(月) 15:36:17.80 ID:
弁護士さん 
秘密の手帳の事は地元の弁護士さんに話したほうが良いですか。
922::2015/08/31(月) 15:37:27.84 ID:
>>921
秘密の手帳って何?
923::2015/08/31(月) 15:38:04.50 ID:
秘密の手帳ではなく通帳です、すみませんでした。
925::2015/08/31(月) 15:40:46.80 ID:
>>923
話さなくてええよ、まあ話したって弁はアホなヘタレじゃない限り黙っときなさい言うけどなw
こればっかはアホで変に正義感が強いバカがおらんとも限らんからな
まあ話してみて「正直になんたら…」とかいうアホだったらそんな奴には頼まなきゃええよ
931::2015/08/31(月) 15:50:27.66 ID:
「正直になんたら…」弁護士には気を付けます。

修復する事は全く考えられませんし
新しい人生に向けて考えたいと思っています。
934::2015/08/31(月) 15:55:53.42 ID:
本職から一つだけ真面目に助言するならな
離婚しようがしまいが、そのまま何もせずに終わらしたら絶対にあかんよ
年々も残って1年後とか2年ごとかに何回も相談にくる人は大抵当時になんもせずになし崩しに許した人やで
相手方巻き込んできっちりやることやった人で後々まで引きずるひとはほとんどおらんよ
936::2015/08/31(月) 15:57:39.43 ID:
良くわかってないのですみませんが
私のケースは弁護士費用はおいくらになりそうですか。
937::2015/08/31(月) 15:59:27.25 ID:
>>936
わしとこなら、調停までで着手20万の成功報酬は経済的利益の10パーな
裁判になった時点で着手金としてプラス10万
939::2015/08/31(月) 16:01:56.75 ID:
先輩は3時からこの板を観てもらってます。
弁護士さんありがとうございました。

皆様引き続き協力のほど宜しくお願い致します。


942::2015/08/31(月) 16:08:42.82 ID:
嫁はスイーツ脳…アホの子の可能性.を考え
慰謝料は女が無条件で貰えるものだと思ってたりしてな
943::2015/08/31(月) 16:14:22.03 ID:
分からないですね。
何も考えていないのからこのような行動に走ったと思うので。
おかしな事言い出しそうですね。
948::2015/08/31(月) 16:41:10.88 ID:
動きがでました。
今嫁からLINEがあり仕事が終わったら連絡下さいと
来ました。
何から話せば良いのですか。
ボイスレコーダーは買い忘れています。
949::2015/08/31(月) 16:46:38.32 ID:
汚嫁が再構築望んでたら、再構築を匂わしてこちら側につけなよ。
物的証拠が少ないみたいだから、汚嫁を上手く使って最後に「さよならマウンテン」しましょう。
951::2015/08/31(月) 16:50:44.71 ID:
分かりました。相手に対して否定的な事は言わないようにします。
953::2015/08/31(月) 16:53:49.62 ID:
このスレに限らず気団板に相談に来た奴は、たいてい離婚の決意を固めるよな
不倫板や夫婦生活板に行った奴は、泣き寝入りしたり、NTRになったり、仮面夫婦になったり
どっちがいいか、悪いかは別として

相談者の気質が板を選ぶのか?板住民のアドバイスが効いているのか?
それは不明だが、後者なら板住民冥利に尽きるな
954::2015/08/31(月) 16:59:00.23 ID:
とこな頑張れ!ちゃんと食えよ!
956::2015/08/31(月) 17:05:54.60 ID:
逢瀬の日時や場所を具体的に、メールのやり取りや宿泊記録なんかと紐づけしながら聞き出さなあかんよ
958::2015/08/31(月) 17:35:08.47 ID:
ボイスレコーダゲットしました。
混乱してるので分からないと伝え、
嫁の言い分をひたすら聞こうと思います。

朝母にバナナジュースを作ってもらったきり
何も食べる気になりません。
後で何か食べます。
ご心配して頂きありがとうございます


960::2015/08/31(月) 17:46:37.67 ID:
これから電話します。
963::2015/08/31(月) 18:03:34.57 ID:
難しいだろうけどカッとなっても声をあらげずにね
一緒に居てくれてる先輩って人は、同席するのかね?
964::2015/08/31(月) 18:04:43.20 ID:
間男に共同不法行為で汚嫁分の慰謝料も乗せれるはず
968::2015/08/31(月) 18:31:35.86 ID:
ひとまず会話終了。(ボイスレコーダーの確認はしていません)
相手の苗字を聞き出しました。
現在恫喝間男は我に返ったもよう。このあと慰謝料とかの話を
2人でするみたいです。
とこなに危害は加える気なし。

2人は今日会社を休んだ。
朝まで会社近くのホテルにいた。
その後嫁は叔母のアパート
間男は確認取り忘れたが、現在間嫁のアパートに帰宅。
嫁はとこなとの子供を作る意思をはっきり示していないかった。

今回の夜逃げの流れ
8/30とこなにバラシに行くぞ⇒女、やめて 私一人が居なくなったら
許してくれる?
⇒間男(そんなことできるならやってみろ、やったら許してあげる)
女実行に移す。

思いついたまま整理せず申し訳ないですがこんな感じです。
相手は現実に戻りビビってしまい白旗を上げている状態です。
私の気持ちはハッキリと話していません キリ!!


先輩は2ちゃんねるを初めてみて、なんでみんなアドバイスをしてくれるのか不思議がってました
嫁との会話の前に先輩は帰りました。
969::2015/08/31(月) 18:35:48.26 ID:
ラリった状態でホテルは…
970::2015/08/31(月) 18:36:38.36 ID:
行為の回数などは聞いていないですが、
お互いの家に上がってはいないみたいです。
いつもホテルでやり、避妊具を付けたり付けなかったりしていました。
NNはしていないです。
人口受精.の前から脅しがあった。
30日に義妹と子供達4人で川遊び(雨で中止)する話をしたら、
川に行ってバラスと言った
971::2015/08/31(月) 18:39:12.50 ID:
>>970
さっぱり理解出来ないんだが
俺が読解のうりょく無いのかな
972::2015/08/31(月) 18:41:34.48 ID:
で、この後どうするの?
嫁戻ってくる?


973::2015/08/31(月) 18:41:57.10 ID:
ぐちゃぐちゃな文章でみなさんを混乱させてすみません。
思い出したまま時系列関係なく文章を書いています。
974::2015/08/31(月) 18:44:16.18 ID:
今後はどうするか考えてないです。
嫁は叔母のアパートにしばらく住む。
その後義母の居る実家に帰るように説得しました。
976::2015/08/31(月) 18:46:27.20 ID:
あわてることないから落ち着いてまとめて書け。
977::2015/08/31(月) 18:47:07.54 ID:
話を聞いた感じ、汚は慰謝料払って元に戻る気か?間は慰謝料払えば穏便に済むと思ってる感じか?
978::2015/08/31(月) 18:47:21.06 ID:
私たち二人の財産はもらえないと嫁は言いました。

録音は少しずつ確認しています。
982::2015/08/31(月) 18:52:23.69 ID:
嫁は財産放棄してホテル一人で生きてく決意を持っているみたいです。
間男は慰謝料払えば穏便にすむと思っていると思います。
981::2015/08/31(月) 18:50:31.08 ID:
無理矢理でも何か食ってちと寝たほうがいいんじゃねーか?
VIPの書き込みが朝4時半、昨晩の発覚でゴタゴタして寝てねえだろ
これからもっとしんどいのに身体壊したら戦えねーぞ?
983::2015/08/31(月) 18:55:41.17 ID:
身体の心配ありがとうございます。
986::2015/08/31(月) 18:57:37.58 ID:
嫁は間男の名前を教えてくれなかったし、何か庇っていますね。


993::2015/08/31(月) 19:10:04.54 ID:
このはなしは便所の落書きのような話なんですが
とこなにとっては人生のターニングポイントで
どうにかしたくて必タヒなんです。
出来ればご協力して下さい。
ノータリな私ですが皆様のおかげで今後のビジョンが見えるようになってきています。
本当に感謝しています。
994::2015/08/31(月) 19:11:16.38 ID:
という訳でみんな質問は止めてとこなを少し休ませようじゃないか
995::2015/08/31(月) 19:12:10.44 ID:
身体の心配ありがとうございます。
もう少し頑張ります。
お気使いの言葉に目頭がウルッとしました。
997::2015/08/31(月) 19:16:47.42 ID:
発覚から24時間だ
今の動揺と張りつめた緊張の糸が切れた時、身も心もやられる

とにかく今は無理矢理でも食って飲んで寝ろ

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1440258787/

【後編】昨夜帰宅したら嫁の手紙「探さないで下さい」…嫁の衣装がなくなってて目が点にorz
他サイト生活系人気記事