761:おさかなくわえた名無しさん2013/10/20(日) 20:27:56.13ID:9/nJHKZm
長くなる上に初投下で申し訳ない。

水商売って修羅場?がつきもんなんかね。
私が大学生の時にガールズバーでバイトをしてた。(初の水商売。就職して一人暮らしをする目的の為)
お店は結構キ○バクラやガールズバーとかがならんでたりする場所でちょっと進むとホテル街だったりする。
んでうちのお店はママが『ここはキ○バクラじゃないのだからお客さんとの連絡先交換は禁止。』って考えの人だったから営業メールもしなければ同伴やアフターも一切なし。用がなければ絶対カウンターから出るな!。
終電で帰れてたから親も別に何も言わなかったし、たまに母親がお客さんとして呑みにきてたぐらいw

ある日キ○バクラも行く常連さんが同伴でうちの店に来てくれた。

キ○バ嬢は26、7歳ぐらいの気の強そうなキ○バ嬢だった。(以下キ○バ嬢子)
案の定自分の方が接客が優れている~、○○さん(常連さん)は私のお客さん~、こんな安いガールズバーでドリンクバックなんてwww、私子ってうちより年上だと思ったぁ~(嘲笑い)とかでお店や私の批判をし出した。
その時はまぁキ○バ嬢子の方が水商売歴も長いだろうし、接客の方法も違うから当たり前かーとのんきに思ってた。
常連さんは「気の強いやつですまん。」とか言ってくれたけどなんとも思っていなかった。

一旦切ります。
762:おさかなくわえた名無しさん2013/10/20(日) 20:28:42.35ID:9/nJHKZm
続き

それからキ○バ嬢子が同伴でもないのに頻繁にうちの店に来る様になって、お店にいたお客さんを自分のキ○バクラに強引に連れて行こうとしだした。
私がお客さんからドリンクをもらっていると、ブスの癖して~、爪もデコってなくてダサいくせに~、とか。
別に私に矛先が来るなら別によかったんだが、下の可愛がってる女の子にまで言う様になってきた。

流石にそろそろ出禁にし出すかなって矢先に事件は起こった。
今日もキ○バ嬢子が来ていて、他の常連さんも来ていてぼちぼちキ○バ嬢子に外で話付けようかなと思って、その前にトイレ行って一服しておこうと思って3階に上がり(お店は1階)一服して、トイレ行こうと思った時に携帯がなり、
「私子さんすぐに降りてきて下さーいっ!!」
と下の子から電話。
何事かと思いトイレを我慢して下にダッシュ。
するとキ○バ嬢子が他のお客さんに取り押さえられててずぶ濡れで泣いてて化粧も落ちかけて悲惨な状態にで常連さんに喚いてる。
喚かれてる常連さんを見ると常連さんも濡れてて何故かお酒臭い…

763:おさかなくわえた名無しさん2013/10/20(日) 20:29:28.39ID:9/nJHKZm
続き

常連さんはまだ冷静だったけどキ○バ嬢子の方が興奮しまくりで、とりあえず簡単に下の子から状況聞いた。
すると、
常連さん「もうお前の店に行かない。ここが良い。」
キ○バ嬢「なんで?!」
常連さん「途中から義務みたいになって疲れた。ここの方が楽しい」
キ○バ嬢「(常連さんに持っていたグラスをぶっかけ)私子もこんな店もフジコー!!」
常連さんはカッとなったけど相手が女だからって持ってたお酒じゃなくて水をかけたらしい。

私はとりあえずキ○バ嬢子が勤めてるキ○バクラに電話して
「そちらのキャストのキ○バ嬢子さんがうちのお店で暴れているので引き取りに来て下さい。」と
そしたらマネージャーさんがすっ飛んで来てキ○バ嬢子を引きずり連行してった。
そのときキ○バ嬢子も「なんでマネージャーさんがいるの?!」って混乱してたけど。

嵐が去ってお客さんと一息ついた頃(お酒かけられたお客さんにはめっちゃおしぼり渡してあげた)にキ○バクラの店長さんとマネージャーさんが菓子折り持って謝りに来た。
すっごい謝ってきて「今後キ○バ嬢子は出禁にさせて下さい。」って申し出があった。

でも私もあんなけ批判されてたけど、水商売を始めてから色々水商売の大変さを知ったから、キ○バクラとなれば明け方までやってたりしてたから大変なんだろうなと思って、店長さんとマネージャーさんに
「キ○バ嬢子さんはもちろん出禁にさせていただきます。でも、キ○バ嬢子さん唇にヘルペスできてたり、かなり疲れてたみたいだし情緒不安定気味だったのでアフターケアをしてあげて下さい。」と伝えて帰っていただいた。

すると何故かお客さんから拍手がw
「そんな大人な対応できると思っていなかった」ってw

それからキ○バ嬢子はうちのお店にくることはなくなった。
常連さんの話ではキ○バクラを辞めてエスエム嬢になったとか…


書き込みって難しいですね。

772:おさかなくわえた名無しさん2013/10/20(日) 22:28:52.20 ID:1s7AfD4q
キ○バやガールズバーの何が良いのか理解できん。
何故に金を払って頭悪げな女の機嫌をとらねばならぬのだ?????

774:おさかなくわえた名無しさん2013/10/20(日) 22:39:49.65 ID:RX6sesw0
>>772
それ理解できない方がいいよ。理解できちゃったら
バカな女どもに金をつぎ込む人生に突入しちゃうよ。
だからそんな質問しないほうがいい。
万が一誰かが教えてくれちゃったら、身の破滅。 

引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1380611198/
他サイト生活系人気記事