107::2009/10/25(日) 01:31:09 ID:


嫁が三ヶ月前から浮気していること。
間男ともども問い詰めて離婚するの予定が。。
俺に癌発覚。嫁は俺の癌を知らない。
余命持って一年。
もう問い詰めはしない
でも離婚します。
108::2009/10/25(日) 01:58:40 ID:
>>107
今のうちに浮気の証拠をキチンと集めておけと言いたい
ところだが これ以上は言わん


109::2009/10/25(日) 07:43:49 ID:
自分の為に生きるのか…
110::2009/10/25(日) 23:49:30 ID:
>>107
また重いのキタな...

辛いだろうが、
もう自分なりにいろいろな整理はできていると見た。
まぁ自分のしたいようにせいぜい頑張んな。
言ってくれたら骨を拾うくらいはやってやるよw。
辛くなったらここでグチ書いてったらどうだ?
但しsageでな。コテトリもつけといたら偽物出ないぞ?
ネタにもマジレスの気団だ、皆応援してくれる筈さね。

頑 張 れ !!
112::2009/10/26(月) 15:52:42 ID:
>>107
絶対離婚した方がいい。
だってもしもタヒんだら、生命保険やら嫁に入って、その金で嫁とその彼氏が喜ぶだけじゃん。

113::2009/11/03(火) 18:15:18 ID:
>>107
おい、まじか?
114::2009/11/03(火) 18:38:13 ID:
子供はいないのか?>>107

哀しいなぁ、おい
115::2009/11/03(火) 18:48:50 ID:
>>107
必ず離婚しろ
タヒ別したときの税金の寡婦控除はハンパなく高い
働く苦しみを少しでも教えてやれ
116::2009/11/03(火) 18:51:11 ID:
>>107
離婚しろ。
しつかりな!

強く生きろ!
117::2009/11/03(火) 19:03:03 ID:
>>107
あと一年何をする?
思いっ切り遊ぶか?
118::2009/11/06(金) 13:23:19 ID:
>>107
嫁以外の誰かに遺すのか
自分が使い切るのか
寄付でもするのか

俺、自分が同じ状況になったらどうするんだろう
使い道、お教え頂ければ幸いです
119::2009/11/25(水) 07:07:51 ID:
>>107
体調はどうよ?
しっかりな
120::2009/11/28(土) 09:52:22 ID:
気団の優しさが分かるな
121::2009/11/28(土) 10:41:53 ID:
>>107
再来年あたりに映画化決定
124::2009/11/30(月) 12:52:17 ID:
>>107
余命1年か…
金はいくら掛かっても良いから、浮気の証拠を掴み、しっかりと離婚するべきだよ。
125::2009/11/30(月) 13:09:35 ID:
>>124
余命一年しかないのに浮気の証拠を掴んだりとか時間の無駄遣いじゃないか・・・?
>>107には残りの人生をもっと有意義に使ってもらいたいな、
綺麗ごとかもしれんが。
126::2009/11/30(月) 13:53:49 ID:
>>125
遺産間男と山分けだぜ
127::2009/11/30(月) 14:20:56 ID:
>>107
嫁とは離婚しろ
そしてちゃんと療養に専念するんだ
諦めずにガンガレ!
128::2009/11/30(月) 18:30:28 ID:
小梨なら財産全部有無を言わせず換金して計画的に遊んで、もし余りそうなら病院や小児患者にでも寄附して、遺書に相続拒否の意志を示しとけばいいんじゃね?

もしくは財産を上回る借金しまくるとか、嫁を上手く言いくるめてサラ金の保証人になってもらうとか、良い夫演じれば出来そう。
残された貴重な時間を探偵調査や修羅場や調停等のゴタゴタに費やすのは勿体ないから。



470::2011/02/05(土) 22:04:16 ID:
107はもう・・・?

引用元:http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1229872351/


他サイト生活系人気記事