327:名無しさん@HOME投稿日:2012/07/22(日) 14:17:46.47
二人兄弟の次男と結婚してそのまま義実家同居してる。
義兄は私達が結婚する前に家を出て一人暮らし。
んで今年の六月に義兄が結婚。まだ新婚で義実家から車で20分くらいの所に住んでる
結婚当初は、「本来私達が同居しなきゃいけないのにごめんなさいね~」なんて言われて
「え?いやこちらから一緒に住もうと提案したくらいですし問題ないので大丈夫ですよ」と返した。
それで最近影で「弟夫婦は金無しで同居寄生してる」みたいなこと言われてたことを知って
凄い腹立った。子世代から同居頼むと寄生扱いなのかね?ちゃんと家賃と生活費も入れて
家事もやってる。義両親がいい人で一緒に暮らしたいと思っただけなのに。
ちなみに義実家には良コトメちゃんもいて、よくコトメちゃんトメと三人で旅行に行くんだけど
義兄嫁さんも呼ばないと仲間外れみたいで気にするかもしれないから呼ぼうか?って話になった。
義兄嫁に旅行の話をしたら「是非行きます!」みたいな反応で8月に旅行の予定立ててたんだけど…
また影?で「義実家の付き合いで行かなきゃいけないけど、お金もかかるし気遣いするしでめんどくさい」
と言っていたらしい。夫が義兄経由で「面倒なら来なくてもいい」と伝えたんだが
「弟嫁のあなたが行くのに私が行かなかったらおかしい」と言われてしまった。
ただの旅行なんだから長男嫁とか次男嫁とか関係ないのにこっちがめんどくさいわ…

一番のガンがそういう嫁の愚痴を夫に鳩る義兄なんだけどね。
新婚ホヤホヤなのになんでそういう夫婦の愚痴を義実家に来てしゃべるのかね。
普通にトメやコトメもいる中で。嫁さんハブにしたいんだろうか
328:名無しさん@HOME投稿日:2012/07/22(日) 14:56:35.04
>>327
義兄さん何故油をどぼどぼ注いでるんだろうか?
火の気が無い良ウトメとコトメでも静電気とかで炎上するかもしれないのに…

引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1342193186/

他サイト生活系人気記事