【前編】現場で怪我し嫁親でもある親方に連れられて家に帰ったら、嫁がネ果エプロンで間男に飯をよそってた…俺・嫁親(゜Д゜)→すると嫁と間男窓から逃走→結果www
30: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/03/28(水) 08:48:45
おはようございます。 
後日談書こうと思ってましたが色々スレ違いなのかと思っていたら 
たまたまこのスレが目に入ったのでご報告がてら。 

・親方にはスレで「辞めるのはちゃんと言ったほうがいい」との意見が多かったので、 
相談してやめました。慰謝料込みの退職金貰いました。 
・親方はもうこれで廃業するっぽいです。 
・嫁は友達の家でタヒんでやるショーを開催して迷惑だからと追い出され、 
今は実家に戻りました。 
・間男の親と話し合いました。地元の進学校の教師なんで大事にされたら 
困るとか言って口止め料みたいなものを貰いました。 
「この親にしてこの○○○息子か!」みたいな親でした。 

俺のほうは今は引越しの準備も終わって、今日引越しです。 
荷物なんていっても着替えとちょっとした日用品くらいしか持って行かないので 
はたからみたら気楽な一人旅っぽく見えるかも。
31: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 08:51:07
エレキキタ――(゚∀゚)――!!

32: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 08:53:47
エレキ、もうちょっとkwsk頼む

33: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/03/28(水) 08:55:11
>>32 
何をkwsk書けばいいんだ?

34: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 08:57:05
>>33 
口止め料っていくらぐらいだ? 
慰謝料とは違うのか? 
やつの車はどうした?

39: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/03/28(水) 09:01:28
>>34 
間男親から貰ったのは離婚の相場くらいの金額です。 
金よりワビ入れろ!ってキレました。 
まあ教職なんであまり大騒ぎされたくない(教え子に知られるのが怖い)って 
感じでした。 

でもツレにはもうしゃべり済みなんで奥さん連中がどうしゃべるかわかりませんね。 
俺の年だとそこの学校に通ってる息子持ちとかいるんで。 

車は嫁に廃車処分にさせました。目障りだしね。

40: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:04:12
口止め料もらってるなら匿名で手紙とか出しちゃダメなんだぞ 
絶対出すなよ

41: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:04:26
とにかく乙でした。 
ツレに激しく期待だな。 

親が払ったのか。何考えてんだか。

42: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:05:36
嫁と間男の関係について聴取出来たのか? 
どっちも親が慰謝料払うのかよ。 
両者からの謝罪はあった?

44: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/03/28(水) 09:08:48
タヒんでやるショーは、友人の家で包丁持って軽く暴れたらしいです。 
腹切って詫びるとかヨッパラってやったそうで。 
そこの旦那さんが止めて事なきを得たけど子供もいるし迷惑だと言って 
実家に引取ってくれと連絡したそうです。 

家に戻ってからは逆切れ繰り返してたが、義母さんまだ入院中で 
世話とかするようになってからは大分落ち着いたというか、自分のした馬鹿な 
事をやっと真面目に反省するようになったらしい。 

土曜に再構築の道を模索されたが断った。

45: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:10:00
親方 カワイソすぎ。親の責任て言うのもあるけど、もう引退して楽隠居の予定だっただろう。

46: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/03/28(水) 09:12:35
間男本人は嫁っつか元嫁と連絡取り合ってるみたいだが、 
出てきて本人が謝るって事はしない方針らしい。 

親には泣きついていたみたいだ。 
元々訴える事は考えていなかった(訴えても逆さに振っても 
小銭すら落ちてこなさそうな男だった)が親も間男も 
「訴えられたら自分が困る」みたいな考えで呆れた。

47: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:14:05
つーか腹立つなら今からでも学校に凸だ

49: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:14:50
>>46 
最低限本人の謝罪は必要だと思うけどな。 
謝罪が無いなら金も受け取らないって感じじゃダメか? 
なんかヒゲ男爵と同じパターンっぽい。 
まあエレキ本人がそれでいいならいいんだろうけど。 

これからどこへ行くんだい? 
新しい職場は決まった?

50: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:16:30
>>46 
間男、地獄に落として欲しいって言ってるようなものじゃないw 
遠慮せずに 地獄めぐりに招待してあげれば?

51: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:19:32
>間男本人は嫁っつか元嫁と連絡取り合ってるみたいだが、 
これって 親方知ってるの? 

52: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/03/28(水) 09:19:50
間男に関しては親共々呆れてるというか常識が通用しないっぽいので 
あまり関わりを持ちたくないというのが正解。 
30過ぎまで自宅にいたが世間体が悪いのでアパートを借りてやったのに 
また世間体の悪い事してみたいな口ぶりでしたよ。 
自分がかわいいだけの親みたいな。 

近々デキのいいほうの息子が嫁を迎えるっていうのになんでこんな目にと 
いう感じで聞いてるこっちがアホ臭く感じた。 

多分こっちも破談になるだろう。 
嫁の予定な人が保母さんしてる人なんで俺の年だと以下略

55: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:24:59
>>52 
現状でエレキは納得したの? 
加害者の事なんか考える必要ないよ。 
今は自分を一番大切にしてくれ。 
納得出来ないなら出来るまでケジメはつけたほうがいい。 
後で後悔するような事になるのは避けて欲しい。

56: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:27:07
ニートな間男には、慰謝料を借用書に書き換えて署名させろw 
それ持って893な方々に売り払う、なんてことすんなよw

61: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/03/28(水) 09:42:48
間男とはパチ/ンコ屋で知り合ったと元嫁が言っていた。 
出ない時に遊びに行こうという事になってドライブとか行くようになって 
付き合い自体は2年くらい、やりだしたのは今年からと自己申告してた。 
あんま信用してないが。 

さて、俺のほうはそろそろいいかね。 
そんな遠い場所でもないし、荷物っても大したものないけど、 
向こうの部屋の掃除とかもあるんでな。 

今週は休みだしまた落ち着いたら来ます。

62: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:43:29
関わり合いたくないなら真男一家に消えてもらうのも一興

63: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:45:48
>>61 
大変だろうけどまた来てくれな。 
待ってるぞ。

64: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 09:58:07
汚嫁の事なんか忘れるくらい、幸せになれるように祈ってるぜ。 
又こいよーー

74: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/03/28(水) 21:22:14
引越し先で落ち着いたので。 
本スレにはなんか大変そうな人が来ましたね。 

それに比べたら俺なんか楽なのかな。 
引越し先、引越し日ともに連絡してなかったのに、行ったら元嫁が 
せせこと掃除してましたよ。 
多分親方に連絡したんだろうな。 
再構築したいならエプロンで掃除しろよとか言ったらギャン泣きされました。 

引越し早々近所迷惑になったなあと。 

新天地で再構築したほうがいいのか迷う気になる。 
しかし一族郎党馬鹿野郎に股開いた女と再構築って・・・。

75: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 21:25:39
>>74 
あんたがいないと生活できないからな 
必タヒなんだろ

76: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 21:31:04
>>74 
家業を廃業に追い込んだことについても反省してないような雰囲気だなあ('A`)

77: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 21:31:07
>>74 
鍵は渡さないようにな。

78: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 21:32:22
親方も心の奥では再構築を望んでるだろう。 
跡取り欲しいだろうし。 
そう願うのは人として仕方ない事かもしれん。 

あとはエレキの意志だよ。

79: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 21:43:55
すいませーん 再構築 大盛りでー  嫁抜きねー

81: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/03/28(水) 22:02:01
>>79 
ワラタ 

いやでも親方とはやり直したいね。結構いい現場請けてたんで。 
親方の顔じゃないけど、つぶしたくないっつーのもある。 
でも嫁はなあ・・・。タヒんでやるショーやった所も嫁のツレとはいえ 
現場では知り合いみたいな狭い場所だったしな。 
そこで再構築は俺には無理。 

ツレにベラベラしゃべって、あとはどうにでもなれっていうのも 
正直狭い田舎から出る、っつー決意があったからかな。

83: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/03/28(水) 22:16:09
次の人来るまでつなぎでしゃべるよ。 

あんま出てこれないかもしれないけど。 
俺の場合は発覚→今後が短いからな。 
ここでしゃべる事で自分に整理がつく、って感じだ。 

協力してくれる人がたくさんいればいい。 
俺の場合ツレといっても嫁がらみが多いので、本心はなかなか。 
ただ、本スレでもそうだったけど、やたらとネタ認定するのが多いのには 
ちょっと微妙だ。 

確かに読み返すとつじつまのあわない事もあるなあと思うけど、 
実際こういう面に遭遇すると、正直パニック状態で何にもならんよ。 
俺も今読み返すと、もっと間男本人に制裁したほうがいいかなとか思うし。 

生温かいレスのほうがよっぽど身にしみる。つか逆にイテェ。

82:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/03/28(水) 22:15:15
次に嫁がギャン泣きしたら携帯で撮影しとけよ。
引越し先の友人に見せるって嬉しそうに言ってさ。
泣かなくなるぞ。

84: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/03/28(水) 22:21:35
>>82 
泣こうが何しようが再構築はなし、で俺の中では固まってたところだったしな。 

でも撮影とかそこまでは鬼になれない、っつーのもある。 
腐れ便器とかだろうが、俺には一応愛してた女だしな。 

そういう面ではすごい逡巡する部分がある。 
態度を決めかねているという時点ではアレだが、勢いでいくと後悔することもある。 

後悔してるつもりはなかったが。でも不倫嫁に甘い顔する気はないぞ。 
当然間男にも。 
元嫁が間男と再構築→親方が復帰、その路線だけは何としても潰す。 
(間男に肉体労働な根性.はないと思うが)
85:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/03/28(水) 22:23:46
>エレキ
今になって色々聞いてもいいか?
確か間男と元嫁は半年ほどデキていたらしいが、その期間は元嫁の行動等に
違和感を感じることなどなかったの?

87:エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q投稿日:2007/03/28(水) 22:28:58
>>85
ないね。

俺が馬鹿だった無関心だったっつーのは認めても。
夜は仕事から帰ってきたらとりあえず飯の支度はできてた。
イレギュラーで帰ってくることがなければ、って今でも思うよ。

違和感はなかった、そのあたりは元嫁は上手だったんだろうな。

89:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/03/28(水) 22:39:57
そうか、なら嫁はおまいさんから心が離れていた訳ではないのだろうな

それでも、不倫に走り、車まで買い与えてしまう・・・
そういう女の心理って永遠の謎だな俺にとっては

86: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/03/28(水) 22:26:14
なんかよくわかんね。 
自分でもアレだ。酒飲み杉。 

酔っ払ってるからコレで寝る。 

同窓会スレとは意趣違うかもしれんしレギュレーション違反(俺独身)かもしれん。 
でもなあ・・・気兼ねなく色々いえる場所は欲しいよ。 
ツレ、嫁そんなの関係無しに。 

ただマ/ンセー意見だけ欲しい、そういう人の居場所は必要だと思う。 

それじゃ、おやすみなさい。なんか変な愚痴ばっかでスマソ

88: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/28(水) 22:31:05
>>86 
叩く奴には気を使う必要は無い 
思う存分自分の気持ちは吐き出してもいいぞ 
ここはそういうスレだと思っているが

91: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/29(木) 09:01:47
エレキ 乙です
ん~間男へのさらなる制裁くわえたいと思っても 実際 間男 職無し 多重債務者 
だから制裁くわえようがないんだろうな 間男親から慰謝料とれただけまだ良かったよ 
親方との関係はやり直したいと思うのであればそれはいいんじゃないかな 
ここで吐きたい愚痴はどんどん吐いてくれ

92: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/29(木) 09:35:36
エレキはあんまりフラバとか無い感じか? 
新しい生活に慣れるほうが大変でそれどころじゃないからまだ 
大丈夫なのかもしれんが、あれはいまさら…って感じでやってくる事もあるから 
もし余裕が出来たら病院いってこいよ。 

本スレは荒れてるからな… 
まあ心配してるやつも少なくはない。 
自分の好きなレスだけを掻い摘んでおいてやってくれ。 
ここなら思う存分、愚痴っていいんじゃね?いつも人がいるとは限らんが 
生暖かいレスつけるぜ。

211: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/04/10(火) 12:21:18
ちょくちょく顔出してすまん。 

どうしたらいいのかワカランので相談したいんだがいいかな。

213: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(火) 12:24:58
どうぞ。

215: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/04/10(火) 12:28:33
相談内容 
引っ越してから毎日のように元嫁がやってくる。 

迷惑なんだがコレはス㋣ーカー防止とかで警察とかに相談したほうがいいのか? 
元親方には通報済みで家から出すなと言ってるんだが夕方になると 
隙を見つけて出て行ってしまうのでとか言っている。 

どうも元親方がやっぱり俺に戻ってきてもらいたいみたいなんで 
嫁の好きなようにやらせてるらしい。 
俺的には今の親方についてる方が楽なんだが(待遇その他みても今親方のほうがいい) 
ここはひとつ向こうに行って直談判したほうがいいのかな?

216: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(火) 12:30:01
>>215 
お前としては迷惑なんだな? 

だったら警察でおk

223:エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q投稿日:2007/04/10(火) 12:38:16
>>216
やっぱり警察か。でも警察もあまりこういう事態には動いてくれなさそうじゃ?

217: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(火) 12:31:32
嫁は家にあげちゃだめだぞ。 

DVでもでっち上げられたらかなわんからな。 
玄関の鍵を変えれるなら変えた方がいいぞ。

223:エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q投稿日:2007/04/10(火) 12:38:16
>>217
引越し日に俺より先に来て、大家(隣の家)に「嫁ですが鍵を旦那が持ってて」とか
言って鍵開けてもらってるのに味占めて、ちょこちょこ大家経由で鍵開けてもらってた
みたいなんだよ。侵入した痕跡があったので、大家にはもう開けないようにとは
通告済み。(大家さんも責任感じて、空いてる別棟のアパートがあるからそっちに行くか?と
言ってくれているので厚意に甘えようと思っている)

218: ヤジモスグリーン 投稿日:2007/04/10(火) 12:31:46
情に訴える作戦で来てるって訳か。 
でもエレキ屋さんにその気がないなら坦々と切る方向でいいんじゃなかろうか?

223:エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q投稿日:2007/04/10(火) 12:38:16
>>218
坦々麺しばらく食ってねーな・・・。は置いといて。
そうだよな。メリットないし、ここはひとつ戻る気はないってきっちり
元親方と嫁に再度ビシッと通告したほうがいいのかな。

219: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(火) 12:33:43
>>215 
自宅からエプロンでくる勇気があるなら再婚すると言ってやれ

226:エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q投稿日:2007/04/10(火) 12:43:40
>>219
それいいなw
でも元嫁のエプロンは、正直精神的ブラクラ並の破壊力あるぞ。

220: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(火) 12:33:43
嫁はATMがなくなったから困ったんだろうな

226:エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q投稿日:2007/04/10(火) 12:43:40
>>220
それも含めて、元親方も仕事辞めたっつーのもあるしな。

225: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(火) 12:39:27
愛というよりも、なんか生活の為というのが滲み出てて嫌だな・・ 
罪に対する後悔はあるんだろうけど、旦那が戻ってこれば許されるみたいな。 
自分自身で親を面倒を見ていくことでしか、罪は償えないのに。アフォやなぁー

226: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/04/10(火) 12:43:40
レスがいっぱいついてる・・・ありがとう皆さん。 
>>225 
元親方も状況厳しいみたいだよ。俺がいないっていう事で仕事が 
今月は一本も話が来なかったらしいし。 
狭い地域だったからすぐ噂回ったんだろうな。 

相談もちかけといてなんですが、ちょっと急用ができたので 
小一時間ほど中座します。 
即レス下さってありがとうございました。なんか気が楽になったよ。

228: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(火) 12:45:54
エレキ屋 
元親方の地域にいって会社興しなよ

231:エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q投稿日:2007/04/10(火) 14:14:27
>>228
それも一時考えたが狭い所なんでなあ。噂回るともう終わりだよ。

229: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(火) 13:28:21
嫁は自分が働くってのは考えてないんだね 
そりゃエレキにすがりつこうとするわ

231: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/04/10(火) 14:14:27
戻りました。がんがれメッセージありがとう。 
>>229 
それについては仕方が無い。元親方の家で事務をしていて、 
俺と結婚した後もずっとそれをやっていた。他所で働いた事がないんだ。 
建設事務については精通しているから、働こうと思えばあるだろうが 
正直あの地域では無理だろうな。浮気した嫁のレッテルが貼られてるから。

232:浮気さん@お腹いっぱい。投稿日:2007/04/10(火) 14:15:49
おかいりー
嫁から慰謝料ってもらったんだっけ?財産分与とかそんなのはどうしたの?

234:エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q投稿日:2007/04/10(火) 14:20:59
>>232
嫁からは慰謝料は貰っていないが、元親方からは退職金と慰謝料を貰っている。
間男からは間男親が出てきて、口止め料みたいなものを貰った。

財産分与といっても婿養子なんでほとんど無い。
嫁名義の貯金はそのまま、俺の方の貯金は全部持ってきた。

233: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/04/10(火) 14:18:59
ここで相談して、俺なりに考えをまとめてみた。 

・とりあえず元親方と元嫁含めて、これから向こうに行って 
きっぱり再構築はない、迷惑だからやめてくれ、今後もあるなら 
ス㋣ーカーとして警察に報告する、と言う。 
・対策として、大家さんの別棟アパートに移動する。 
・それでもまだ来たら、きっぱりと警察に相談する。 

これでいいかな?

236: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(火) 14:21:57
離婚届ってちゃんと提出してたっけ?

240:エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q投稿日:2007/04/10(火) 14:29:11
>>236
離婚届けは出している。

237: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(火) 14:22:01
本気でやるなら、初めは無料相談でもいいから弁護士に相談したら? 
弁護士を通して、接触を禁止する通告を出すとか。

240: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/04/10(火) 14:29:11
>>237 
弁護士か。 
制裁とかあまり強気では考えてなかったので 
(もめてた頃は一刻も早く逃げたかった) 
今後あまりもめるようならそれも視野に入れてみるよ。 

まとめレスですまないが、特に>>233で問題なさそうなんで、 
これから元実家まで行ってみる。 
皆さん相談に乗ってもらってありがとうございました。

244: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(火) 15:06:08
でも農家の人は家の仕事するしか無い訳じゃん?馬鹿ぽいし。 
エレキはどこに行っても通用する腕があるから、ここまでしっかりとした態度が取れるんだろ。

253: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/10(火) 21:08:40
エレキがんがれ 
逃げ切ってくれよ

293: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 投稿日:2007/04/17(火) 19:11:48
こんばんは。報告が遅くなってすみません。 
先週元嫁の家に行き、再構築は全くない、今後も家に用がないのに 
来るなら警察に相談する、元親方に世話になった恩は忘れていないが、 
浮気された家にはもう戻れない、と言ってきました。 

元嫁はがっくりしてましたが、元親方から相当キレられました。 
あれだけ面倒見てやった、おまえは俺を捨てるのかとか。 
もう元親方とも再構築は完璧無理ですね。 
週末に元親方からあの時は興奮して逆上してすまなかったと 
ワビの電話がありましたが今は工場系の現場に入っていて、 
土日は忙しいのでさっさと切りました。 

でもあれから元嫁も来ません。やっと安心して静かに暮らせそうです。 
ここで相談してよかった。皆さんありがとう。

294: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/17(火) 19:17:58
>エレキ 
報告乙! 
そっか、元親方も結局はDQNだったわけか・・・ 
何とかヨリを戻したかったのかも知れないが、 
この親にして・・・てことだったんだね。 

ゆっくり休んで、英気を養って、 
毎日の生活がんばろうぜ!

295: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/17(火) 19:38:49
>>293 
乙です!!! 

新しい幸せをつかみ取ってください!!!

296: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/17(火) 20:11:20
>>293 
乙! 
まあ嫁とダメになった時点で、元親方との再構築に関しては 
嫁との復縁以外には無かっただろうから気にするな。 
早く平穏に幸せに暮せるといいな。 
今度来る時は、いい話を聞かせてくれよ。

297: ヤジセピア 投稿日:2007/04/17(火) 20:17:43
>>エレキ屋 
報告乙です。 
これからは心身ともにしっかり整えて新しい環境でも頑張ってくれ。 
時間がたてば忘れられる事もあるし、たとえ忘れられなくても 
心の奥にしまいこむ事もできるようになる。 
心を落ち着かせて生活していればまた新しい出会いもあるだろうし。

301: 浮気さん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/17(火) 23:37:45
本当にエレキ屋の今後に幸あれと願う。 
この律儀な性.格なら大丈夫だろうけど。

539: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 2007/12/24(月) 08:25:06
おはようございます。ごぶさたです。覚えてる人いるかな。 

連休でツレ達と飲んで、後日談聞いたんで投下 
元嫁と間男、どうやら再婚?して親方の所で働いているらしい。 
使い物にならないバカを雇ったせいで信用ガタ落ち、工期途中で 
もう来るな!とか言われ続け正月以降の仕事の予定がないとか言ってたな。 

下げチ/ンどころか疫病神抱え込んだと周囲じゃもっぱらの評判だそうだ。 
元嫁も生活できないからとパチ/ンコ屋で勤め始めて、そこの常連と何度か 
飲み歩いてるのを見かけたと言ってた。 

俺は俺で今更向こうに戻るつもりは全くないし、間男が昔の立場なのは 
いい気味だと思っている。 
そんな下半身にだらしない嫁だったとは思えないんだが。

554:浮気さん@お腹いっぱい。2007/12/24(月) 15:31:54
>>539
> 使い物にならないバカを雇ったせいで信用ガタ落ち、工期途中で
> もう来るな!とか言われ続け正月以降の仕事の予定がないとか言ってたな。

35で無職だったわけだ…
35の×1パチ屋店員ってのも究極だし、リアルホラーだな、これ。
他人事ながら畏怖すら覚えるよ。

540: 浮気さん@お腹いっぱい。 2007/12/24(月) 08:32:31
>>539 
報告乙です。 
エレキさんの今の状況は?

541: エレキ屋 ◆YJSJZmVq.Q 2007/12/24(月) 08:42:30
>>540 
俺のほうは相変わらず気ままな一人暮らしです。浮いた話もありません。 
今の親方の嫁さんが、バツイチの子持ちの女性.がいるんで再婚しないかと 
しきりに勧めて来るんですが、もう女はこりごりですで逃げてる。 

現場じゃあまりに親方と仲がいいんでゲイ疑惑をかけられているが 
その方が気楽でいい。

542: 浮気さん@お腹いっぱい。 2007/12/24(月) 09:01:11
生活苦しいのに飲み歩いてるのかよ。

544: 浮気さん@お腹いっぱい。 2007/12/24(月) 09:13:02
ゲイ疑惑w

549: 浮気さん@お腹いっぱい。 2007/12/24(月) 12:57:18
パチ屋の店員が常連と飲み歩き? 
まともな店なら一発で首が飛びかねんのだが

550:浮気さん@お腹いっぱい。2007/12/24(月) 13:25:37
>>549
貴方の予想はおそらく当たってる。
もうしばらくすると汚嫁だけお縄になりそうですな。

568:浮気さん@お腹いっぱい。2007/12/24(月) 21:32:01
>>550
嫁だけお縄ってどういうこと?

570:浮気さん@お腹いっぱい。2007/12/25(火) 02:04:30
>>568
店からクビ切られるってだけだろう。

565:浮気さん@お腹いっぱい。2007/12/24(月) 17:49:33
>>549
学生時代パチ屋でバイトしてたんだけど、そういうの結構厳しいよ。
出勤途中に常連さんと出くわして立ち話してたところを上の人間に
たまたま見られてて、あとでえらい説教された。
まあクビにはならなかったけどさ。

566:浮気さん@お腹いっぱい。2007/12/24(月) 19:53:16
へぇ~。

551: 浮気さん@お腹いっぱい。 2007/12/24(月) 13:56:51
まともなパチ屋なぞ存在するのか?

552: 浮気さん@お腹いっぱい。 2007/12/24(月) 13:57:20
パチ屋が既にまともじゃねえだろ。

561:浮気さん@お腹いっぱい。2007/12/24(月) 17:22:26
>>551>>552
パチ屋業界でのルールがあるってことでないかい?
それを破ると…

564:浮気さん@お腹いっぱい。2007/12/24(月) 17:44:35
>>561
そゆこと
客とプライベートで付き合う=店の内情を流す、特定の客を贔屓する
事に繋がるからどこも就業規則で禁止しているはず
どんなヘボい店でも入店時に誓約書くらい書かせてるんじゃないかな

555: 浮気さん@お腹いっぱい。 2007/12/24(月) 15:43:43
親方悲惨だな・・・。会社も何年持つかって話だな。

567: 浮気さん@お腹いっぱい。 2007/12/24(月) 21:30:19
間男は制裁する価値も無かったワケか 
借金持ちだしマジでオワッテルな
引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1174021547/
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1197186262/
他サイト生活系人気記事