135::2011/05/03(火) 17:33:51.35 ID:
バレた時、お前から慰謝料取るって言うから2度と会わないから止めてくれと言ったからもう会えないと泣かれた。

同じ会社だったけど不思議と顔を会わさず3日が過ぎたけど顔を会わせてしまった時に2人で声上げて泣いて抱き合った。

そして水面下。
バレ後は色々あったけど、解ることは何があっても離れられないと言う事だけ。
136::2011/05/03(火) 18:26:25.77 ID:
>>135
慰謝料なんか何百万でしょ?
甲斐性無しね
137::2011/05/05(木) 12:56:40.80 ID:
>>135
そこまでお互い離れられないぐらい好きあっているのなら
当然鬼は離婚してくれるはずだよね。
もし慰謝料請求されたら鬼が肩代わりしてくれるはずだよね
138::2011/05/05(木) 13:36:25.27 ID:
>>135
何その学芸会www
139::2011/05/05(木) 13:59:13.62 ID:
>>135
ワロタ腹痛てぇwwww
そんなに好きあってるなら慰謝料ちゃんと払って離婚して貰えよw
140::2011/05/05(木) 14:55:27.94 ID:
>>135
何があっても別れられない二人なら
今頃鬼は奥さんと離婚について話し合いでもしているのかな?
結果がどうなるか楽しみだね。
141::2011/05/05(木) 20:02:16.02 ID:
そこまで熱く否定するようなこと?
色んなカップルがいるんだから珍しくもないでしょ
142::2011/05/05(木) 21:00:48.83 ID:
え?
143::2011/05/10(火) 14:53:43.72 ID:
ラリ期にはよくあることです
今のうちに楽しみましょうよ
147::2011/05/10(火) 21:44:09.25 ID:
実は本当の話しますよ!

離婚したがらなくて家庭円満したいのは男側
184::2011/07/13(水) 17:35:10.41 ID:
水面下ってバレて別れたフリして別れないって事?
ならバレたほとんどが水面下では?
バレたからってそれが原因で別れるって感覚はイマイチよくわからん。
別れる時はお互いの問題だろうしなー。
ケンカする時や別れ話も無くはなかったけど奥の事やバレの事とか全然関係ないしバレ後も何も変わってないしなー。
185::2011/07/13(水) 17:48:21.52 ID:
腐れ不倫脳乙!
186::2011/07/13(水) 17:54:31.68 ID:
不倫脳なんだろうけど、サレに限らず普通はバレたら当然別れるとか本気で思ってるのですかね?
それが意外なんですが…
189::2011/07/13(水) 23:14:12.85 ID:
慰謝料は増額になるから、気をつけてね


引用元:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1293612708/

他サイト生活系人気記事