【前編】元夫の不倫、プリンの妊娠で離婚したんだがある日の夜中。元夫から私とプリン2人に一斉メールが…「○子(プリン)が▲男とデキていることを××さんから聞いた…」
286::2012/10/25(木) 21:09:37.13 ID:
ロミオメールスレ52の585です。元夫が托卵されそうな者です。
投下時はたくさんの乙をありがとうございました。
その後、ロミオメールがなかったため本スレに書き込むようなものはないのですが、書き込み当時今後がwktkという方が
いらしたみたいなので報告に参りました。
とてつもなく長いです。

箇条書きで失礼します。

・ロミオ、先週の土曜日の夜7時頃兄宅へ再度突撃。兄不在につき兄嫁さん対応。「兄嫁よくわかんなーい。」的な対応でやり過ごそうとするもロミオ「私子の住所を教えろ」を連発。
・イラっとした兄嫁さん、「プリンさんと離婚したんですか?」と聞くもロミオに「あなたには関係ない。」と言われカッチーン。
・「ちょっと待っててください。(住所録持ってくるから風味で)」と家の中に入る兄嫁さん。即鍵を閉めチェーンをかける。
それに気付いたロミオ、「開けろ!」を連呼。ドアでも蹴ってくれたら警察沙汰に出来るのにと思いつつ私と兄に電話する兄嫁さん
・兄嫁さん、まず兄に電話。兄、もうすぐ帰れると言って電話を切る。その後私に電話。兄嫁さんの声越しにロミオの
「私子!話があるんだ!会いたいんだ!」と言う声が聞こえた。兄嫁さんの状態がわかっていない私はロミオが兄宅に入り込んだのかと思って顔面蒼白。
「け、け、け警察に!」と言うと「あー、アホが騒いでるだけだから警察も何もできないと思うし。 もうすぐ兄君帰ってくるし、とりあえず今日こっちきちゃ駄目って伝えようと思ってー。」とかなり呑気な兄嫁さん
287::2012/10/25(木) 21:12:29.01 ID:
・ロミオから兄嫁さんを守らなくちゃ!と思って「ロミオに『兄宅にかかわったら(ロミオ上司)さんに言うって言ったでしょ!』って言って!」と兄嫁さんに言っても「んー、ちょっと兄君がロミオ君に話があるみたいなんだよね。次にロミオ君が来たら足止めしとくか現住所聞いておいてって言われてるの。兄君帰ってくるまでちょっとだけ不安だからこのまま私子と通話状態にしておいてもいい?」なんて言う。
しかし全然不安そうな声じゃない。

・ロミオ突撃から家に立てこもるまでの話を兄嫁さんから聞いていると5分ほどで兄が帰宅。
「あ、兄君
帰ってきた。あ、ロミオ確保された。じゃ、ロイホ行ってくる。私子は来ちゃ駄目だよ!」と言われ電話終了。
・兄嫁さんと兄に果てしなく迷惑をかけている自分とロミオに腹が立ち、もう今日で決着つける、弁護士さん入れてでも警察入れてでも決着つけて
全部終わらせる、と決心し兄に「私も行く」とメールするが返事なし。
無視?と思い同じ内容で兄嫁さんにメール。
ちょっと待つと兄嫁さんから着信。

288::2012/10/25(木) 21:15:19.08 ID:
・「ちょwwww託卵確定ktkr!それでプリン子を廃嫡(?)手続きして、養育費(?)を取り返すために裁判するんだって。
あと離婚も多分裁判までもっていくことになりそうなんだって。それで、『私子に全部終わったらプロポーズするからまた 「はい」って言ってくれるか確認したい』(キリッ)だっておwwww危うくロイホで「だっておwww」をやっちゃうとこだったよ。 ホント馬鹿だわ。兄君が怒りを通り越してあきれモードになってくれたからちょっと安心した。」とのこと
・私が今
からそっちに行ってロミオにビシッと「復縁はない!」って言う、兄嫁さんと兄に迷惑かけたら許さないって言う!
と兄嫁さんに言うと「ロミオの一番つらいことってなんだと思う?」と聞かれた。

・分からない、と答えると「私子に会えない、謝ることも出来ない。今の状態が一番ロミオにとってはつらいんだと思う。 謝罪したイコールすこし償ったって気分になれるんだよ。全部終わったら私子とやり直すなんて現実逃避している今
だからこそ 私子は顔を見せたら駄目だと思う。今は私子に罵倒されても非難されてもロミオには響かないよ。
ただ、「兄宅に行って暴れれば私子に会える」って学習しちゃうだけだから。」と真面目に淡々と言われた

290::2012/10/25(木) 21:16:33.00 ID:
支援なう
291::2012/10/25(木) 21:18:17.25 ID:
・「兄嫁さんと兄にこれ以上迷惑かけたくない」というと「あー、そっちは大丈夫!今ねロミオの御両親と連絡がついて、明日の朝一でこっちに来ていただくことになったから。」
・ああ、ロミオ両親、ロミオと絶縁するって言っていたのにわざわざ飛行機2時間で来てくれるんだ。申し訳ないなー。
・今ロミオと兄は何をしているのと聞くと「誓約書を書いてる。」誓約書?
・①2度と兄宅には来ません。(来たら通報&会社へ報告します)
・②ロミオとプリンの携帯から私子の情報を消します
・③私子から連絡するまでロミオから連絡しません
・以上三点を書かせているとのこと。
「それって意味あるの?」というと「兄君の流れるような宥め賺しをムービーで撮
っておきたいくらいよ。もし私があんな感じで言われたら「やばい!前科ものになっちゃう」って思うかもね。」とのこと。
詳しく教えてもらおうとしたら「私子は2chに晒すからナイショ―。」TT

・そんな話をしているうちに「あ、終わったっぽい。明日の話し合いが終
わったら帰っておいで。詳しく話すから。」
・兄嫁さんと兄に守られすぎてて、大人としてどうだろうと反省する自分。でも何も出来ない

292::2012/10/25(木) 21:18:17.75 ID:
wktkしえん
293::2012/10/25(木) 21:20:33.46 ID:
しえんありがとうございます。
・翌日兄から電話。「終わったぞ。とりあえず空いているときにうちに来い。」
・ロミオ両親は放っておいたら玄関前で土下座しそうな勢いで兄宅に来たそうです。ロミオ同伴。
・「二度とこちらのお宅には来させない。来たら警察に通報でかまわない。大変申し訳ない事をした。」とロミオ父
・ロミオ母 「あの・・・私子さんに謝罪したいのですが。」←兄 「お気持ちだけで。妹には伝
えておきます。」
・ロミオ母 「私子さんにはお会いできないんでしょうか。」←兄 「ロミオ君がいるのでここに連れてくるわけにはいかないですよね。」
・ロミオ母
「私子さんがロミオとやり直してくれる可能性.はゼロなんでしょうか?」←ロミオ父 「この馬鹿者!お前がそうやって甘やかすからホニャラララ!」(訛りが凄くて解らなかったそうです)
・ロミオ父 「大変失礼しました。ロミオも私たちも二度と私子さんにはかかわりません。皆さんお体に気をつけてお過ごし下さい。」

295::2012/10/25(木) 21:22:13.57 ID:
・突然立ち上がるロミオ。「昨日お兄さんは私子が縒りを戻したくなったら会って良いって言った!お兄さんたちの都合で僕たちを引き離すんですか!」
・ロミオ父に鞄で足払いされて崩れるロミオ。笑いを堪えるため頬の内側を噛む兄嫁さん
・ロミオ父の説教後、鞄から封書をだし「これだけ、私子に渡してください。お願いします。最後のお願いです。」
と机の上に置くロミオ
・ロミオ一家3人で兄宅を出ていきました

以上が事の顛末です。

296::2012/10/25(木) 21:23:48.68 ID:
ホントにお疲れ様でした
297::2012/10/25(木) 21:25:49.92 ID:
手紙の中身はロミオ・・・だと思うけど、方向性.が変わったロミオという感じ。
「よしwww気持ちが悪いwwwwざまぁ感がなくてスカではないけど晒してやれ!」
と兄嫁さんに言われたのでラストロミオ。

298::2012/10/25(木) 21:26:21.08 ID:
>>295
封書はロミオレターですか?
300::2012/10/25(木) 21:27:36.40 ID:
私子へ 
今は悪夢からさめた気分です。私子と一緒に過ごした毎日が懐かしい。
あれが「幸福」だったんだね。
私子にもお兄さんにも迷惑をかけてしまいました。僕は今日から生まれ変わろうと思う。
いつか偶然にでも私子と出会えたときに、私子が惚れ直してくれるような人間になろうと思います。
僕から私子に連絡をすることはありません。しかし私子は僕とやり直
したくなったらいつだって連絡して良いんです。(携帯番号・メールアドレス・住所)さようなら、とは書けません。
またね。
ロミ山ロミオより
追伸:やり直せるかどうかの確認だけでもかまいません。
僕の成長を確認したくなったら連絡を下さい。

302::2012/10/25(木) 21:29:54.82 ID:
>>300
いつだって連絡していいんです

この期に及んで上から目線
何様www
303::2012/10/25(木) 21:31:45.71 ID:
>>300
wwwwwwwww果てしなく乙です
304::2012/10/25(木) 21:31:51.09 ID:
この騒動が勃発して1ヶ月強。かなり精神的においつめられましたが、
兄嫁さん・兄・そしてここの皆さんのおかげで深刻になり過ぎずにすみました。
心から感謝しています。
305::2012/10/25(木) 21:34:15.41 ID:
>>300
あーほんとにお疲れ様ー!
お兄さんご夫婦が頼りになる方々で良かったね!
バカロミはきっと一生バカだろうねw
貴女が今後ずーーーっと幸せにくらせますように 
306::2012/10/25(木) 21:34:44.68 ID:
>>304
ゆっくり休んだほうがいいよ
307::2012/10/25(木) 21:37:17.92 ID:
支援と乙、そして優しいお言葉、本当にありがとうございます。
私が大変だったというより、兄夫婦のほうが大変だったと思います。
どうやって感謝を伝えればいいか。どうしても伝えきれません。
308::2012/10/25(木) 21:40:09.72 ID:
>>307
あなたが幸せになることが兄義姉への恩返しになると思うよ
310::2012/10/25(木) 21:46:54.90 ID:
>>308
涙が止まらないです。兄嫁さんに同じこと言われました。

私がうっかり返事したことが今回事態をグダグダにしたと思っています。
二度と関わりません。
311::2012/10/25(木) 21:53:55.88 ID:
ところで郵便の転送届はどうなってるの?
うっかり受け取ることのないよう
転送を停止するよう郵便局へいったら?
念のため年始の年賀状だけ受け取ってから停止って手もあるけど、
連絡つかなくなると困る人は、電話番号くらいわかるでしょ。
313::2012/10/25(木) 22:01:13.37 ID:
転送届けは前回のロミオ手紙の直後停止してもらいました。年賀状のこともあるので引っ越しましたという手紙を友人にのみ送りました。(職場は年賀状・お歳暮はしない決まりなので)
ご心配ありがとうございます。

もろもろ気をつけます。帰り道とかも異様に振り返っています。
316::2012/10/25(木) 23:27:13.35 ID:
>>313
お疲れ様です。
気分転換して、ゆっくり休んで下さいね!
----------下記、義姉の書き込み------------
762::2013/07/10(水) 23:47:06.00 ID:
約1年前にコトメが「ロミオメール」スレに投下してた。コトメ元夫がコトメと離婚し不倫女とでき婚。
ところが生まれてきた子はコトメ元夫の子じゃなかった。
よりを戻そうと必タヒにロミオってきたのを撃退、という内容。覚えている人も少ないと思うけどその後日談です。

コトメが離婚して1年と半年。
「おねーちゃん(私)とにーちゃん(夫)に紹介したい人いるんだけど会ってくれる?」 と1か月前に電話が来た。
それで先週末コトメとコトメ彼氏に会ってきた。むちゃくちゃいい人っぽかった。今度こそ幸せになれるねーなんて夫と話した。
763::2013/07/10(水) 23:47:07.00 ID:
そんで、昨日。コトメ元夫が我が家に再来。
コトメとの共通の知人に「コトメさん結婚すんだって!」と聞いてきたようだ。
共通知人は(コトメが)〆た。
「なんでコトメが結婚するんですか!誰と結婚するんですか!僕の事待ってるって言ったじゃないっすか! コトメに会わせろ会わせろ×20~」とうちの玄関先で騒がれた。

「コトメちゃん結
婚するのっ???聞いてないんですけどっ!!!誰が言ってたの!!!ねえねえ誰に聞いたのよ! だーれーがーそんなデマを流してるのよぉおお。いやあああ、コトメちゃんは誰にも渡さないいぃいぃ。」と半狂乱になる私。
764::2013/07/10(水) 23:47:08.00 ID:
ほほう
765::2013/07/10(水) 23:47:09.00 ID:
やだ
面白そうw
766::2013/07/10(水) 23:47:10.00 ID:
コトメ元夫は急におとなしくなって「いや、違うならいいです。(共通知人)さんに聞いただけなんで、カン違いかもしれないです。すみません。」と逃げ帰った。

塩まいて家に入ったらおなか抱えて笑い転げてるコトメ。
あんたがたまたま来てたから必タヒになって追い返したんでしょ!まったく。
罰として私が2ちゃんに晒します!って言ったらトリを教えてくれた。

コトメさ、結婚したら他県に行っちゃうんだ。ねーちゃんちょっとサミシイヨ。
769::2013/07/10(水) 23:47:13.00 ID:
>>766
なかなかの役者ですねw
772::2013/07/10(水) 23:47:16.00 ID:
コトメが家の中にいたし靴も玄関にあったから何とか追い返したくて
やばい人のふりすんべ!というのと、誰がばらしたんだゴルァが混ざって
上記のセリフになった。手の汗半端なかったよ。大根役者だよ。
773::2013/07/10(水) 23:47:17.00 ID:
>772
いやいや、本当にいい仕事っぷりで天晴。
774::2013/07/10(水) 23:47:18.00 ID:
>>772
ねーちゃん頑張ったなぁ~
コトメと相思相愛で羨ましいぜw
775::2013/07/10(水) 23:47:19.00 ID:
コトメって書いてるけど、夫とコトメの両親が早くに亡くなって、
私と夫がコトメの両親代わりなんだよね。娘みたいなもんでさー。

ほめてくれてありがと!
780::2013/07/10(水) 23:47:24.00 ID:
>>775
ロミオが>>775宅に来たなら、警察とロミオ会社に連絡してあげたら?
784::2013/07/10(水) 23:47:28.00 ID:
コトメ元夫は今無職らしいから会社は使えない。
緊急連絡先のコトメ元義実家には通報しといた。
バカ息子のためにまたうちに謝罪に来るって言うから来なくていいから息子引き取れとは伝えた。(夫が)

ご近所さんには1年前にも迷惑かけている。だから実情を知ってる。説明したから。
昨日謝
りに行ったら「あなた岡本ナツキみたいだったわ。あっはっは」って言われた。うるさかったんだなーと反省...
今日水羊羹持って行った。

さて、あんまりいるとウザーになるのでROMに戻ります。
聞いてくれてどうもでした。
 


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1349955228/
他サイト生活系人気記事