【前編】母子家庭だった俺と父子家庭だった嫁。先日嫁父が他界し嫁父の家に俺達夫婦と俺母が住む事になったんだが…とんでもない事態に( ;゚Д゚)
48::2011/02/25(金) 09:06:51.88 ID:
何かわからないが提示板はやはり嫁のものだったみたいだな…
何か上手く言えないがショックだ…
風呂入ってくるわ

9::2011/02/25(金) 08:44:27.89 ID:
母親は水道代や電気の節約に力を入れていた。でもそれは家のリフォームについて考えていたから、で嫁はリフォームの話しを出したとき珍しくブスッとしていた。これか?


14::2011/02/25(金) 08:50:00.09 ID:
水道代の節約ってのもわからんな。
嫁が一日三回風呂に入ってたとかなら節約しろってのも分からんではないが。
10::2011/02/25(金) 08:46:51.16 ID:
リフォームか
それは何のためのリフォーム?バリアフリー?
21::2011/02/25(金) 08:52:15.76 ID:
すまん抜けてた>>10
母親が友達をよぶゲストルームがほしいと言ったから使われてない和室をリフォームしようと考えていました。
30::2011/02/25(金) 08:57:10.53 ID:
>母親が友達をよぶゲストルームがほしいと言ったから使われてない和室をリフォームしようと考えていました。

その和室は何に使っていたんだ?その和室で使っていた物はどこに移動する?
大体和室の方が客を泊めるのも人数の融通が効いて向いていると思うがな。
それにその客のもてなしは誰がやるんだ?
36::2011/02/25(金) 08:59:52.59 ID:
嫁がブスっとしてたのは分かったが、リフォームの話はまだ進んでるの?

男でひとつで育ててくれた父親との家が変えられるのって悲しいんじゃない?
しかも和室って仏壇とか位牌があるんじゃ…
泣きたくなる
39::2011/02/25(金) 09:01:01.35 ID:
生活費を1円も出していない居候がゲストルームが欲しいから家主が金を出せとな
頭おかしいだろw
居候が家主様の生活に口を出すなよw
水道代だって居候の母親は1円も払ってないんだろ?
44::2011/02/25(金) 09:04:46.56 ID:
さっさと離婚してやれよ

つーか、タヒんだのが嫁親じゃなくておまえのばばあだったらよかったな

したらお前多分こんなことにはなってなかったw

52::2011/02/25(金) 09:09:41.83 ID:
そんなばばあのために家事や光熱費だしたり、無駄にも程がある

ゆたかの親だから、通夜も葬式もしなくていいしさ

生きてるだけでむだなばばあだよ
遺産なくても、いないほうがましなレベル
53::2011/02/25(金) 09:09:53.43 ID:
・リフォームは誰の金か
・和室に仏壇・位牌などがあったか
・母親は水道代を出してないのに文句をつけたのか

嫁の書き込みは俺も分からんが、嘘はあったのか?
25::2011/02/25(金) 08:54:34.02 ID:
ゆたかさー、お前の父親の供養してるか?
たぶん今回のゴタゴタはお前の父の怨念だと思うよ。

54::2011/02/25(金) 09:10:39.86 ID:
弁護士頼んでる時点で嫁の心はもうとっくに決まってるんだから無駄だろ
証拠も押さえられてるみたいだし
慰謝料払って離婚して文無しババァと2人で過ごせや
55::2011/02/25(金) 09:12:06.75 ID:
もう弁護士に手紙書いたんだから終了じゃんw
親と一緒に返事まってろよ
57::2011/02/25(金) 09:13:50.72 ID:
>>55
くることのない返事をな
来るのは調停か裁判の呼び出しくらいだろ
56::2011/02/25(金) 09:13:00.19 ID:
嫁から追い出されたと言っても元々は賃貸だからそれに戻るだけだな。
自分の家を売って同居したんじゃないから経済的損失はない。
それどころか同居中の家賃が助かったんだから、その分で敷金や礼金も出るだろう。
59::2011/02/25(金) 09:15:33.87 ID:
今更嫁と2人で話し合いしてどうなるってんだろうな
懐柔できるとでも思ってるのが凄いよ
78::2011/02/25(金) 09:41:23.86 ID:
しかしゆたかとババア最悪だな
家事も「やらせてやった」と言わんばかりに、嫁父が亡くなって落ち込んだら
「生きてる者が被害をうける」とかさ
そういう時こそ助け合うもんだろが
ゆたかとババアタヒねばよかったとしか思えん

で、自分の都合が悪いことは隠していると
81::2011/02/25(金) 09:44:06.02 ID:
他にも色々隠してるだろうな
多分年収400もないぜ
86::2011/02/25(金) 09:48:22.00 ID:
そもそもゆたかに収入あるのかと
87::2011/02/25(金) 09:54:27.17 ID:
・リフォームは誰の金か
嫁と俺の予定だが嫁によってはキツいが俺が6割だそうかと思ってた。
・和室に仏壇・位牌などがあったか
ありました。もう提示板は嫁確定ですね…なんかショックだわホント。
・母親は水道代を出してないのに文句をつけたのか
母親の分は俺のとこからみたいな雰囲気だったしわざわざ「生活費は俺と嫁が出して母親は一銭も出してないからね」とか言わないだろ…
・ 嫁の書き込みは俺も分からんが、嘘はあったのか?
その書き込みは見てみないとわからないから教えてくれと言っていたんだ。
見た人に一つ聞きたい。旅行の話しは書いていたか?教えてほしい
88::2011/02/25(金) 09:56:02.62 ID:
旅行の話ってどんな?
91::2011/02/25(金) 09:57:11.64 ID:
旅行って?女と旅行でも行ったのか?
92::2011/02/25(金) 09:58:08.10 ID:
旅行でもやらかしたのか。
正直に何かしたか詳しく書いてみろ。
もちろんおまいの言い訳はナシでだ。
94::2011/02/25(金) 09:58:59.20 ID:
書いてなかったか…やっぱり嫁は自分に不利な話しはふせて書いてるんだな。
もう笑うしかないな。俺は嫁みたいに書かないが、嫁の提示板に書き込める人は伝えてほしい。
書くなら例え自分に不利な事でも全て書けってな。
101::2011/02/25(金) 10:01:35.77 ID:
嫁に不利な旅行の話とやらを書いてみろよ
お前には常識が徹底的にないみたいだからお前が不利だと思っている
だけな気がするけど
112::2011/02/25(金) 10:09:16.32 ID:
旅の話ってなんだよwおまえ何でそれ書いてないのww
135::2011/02/25(金) 10:28:53.66 ID:
旅行の話しで嫁を叩いたり俺の揚げ足鳥はやめてくれよ。
嫁の親父さんの葬式の後(まだ同居前)嫁はやっぱり落ち込んでいて毎晩泣いてた。

母親から電話きて嫁の状態報告したら母親が旅行のパンフレットもって訪ねてきてくれた。
嫁と3人でパンフレットを見てて気晴らしにどこかいかない??となり嫁は49日すぎてからといい結局行かずじまいだった。

母親の気持ち無視してそしてお父さん…と泣く。慰めようとしたが拒否されてリフォームの話しとかでキレられてもな
137::2011/02/25(金) 10:30:34.57 ID:
>>135
そんだけ?
どこか嫁に悪いことあるか?
138::2011/02/25(金) 10:31:01.58 ID:
四十九日もまだ迎えてないのに気晴らしに旅行とか

正気かこの親子?
140::2011/02/25(金) 10:31:57.49 ID:
49日もすんでないのに旅行に誘うとかwwww

なぁ、その旅行誰の金で行くつもりだった?

もしかしてお前の母親も行く気だったのか???
142::2011/02/25(金) 10:32:47.81 ID:
嫁全然悪くないじゃん
143::2011/02/25(金) 10:33:34.64 ID:
え?
この場合問題ありと見なされるのはゆたか親子のほうだよな
嫁さん何も悪いことしてないじゃん
146::2011/02/25(金) 10:34:18.02 ID:
49日もすんでないのに旅行に行こうっていうのは世間的にみたら
非常識だと思うけど
147::2011/02/25(金) 10:34:22.40 ID:
旅行のはなし、おまえら親子がクズってことは分かるが
嫁になにか落ち度あるか?なくね?
ママ/ンの提案無視して!ってこと?だとしたらおまえらがギネス級に人の気持ちを理解できないクズってことだよ

タヒね
156::2011/02/25(金) 10:38:18.62 ID:
ゆたか、もういろいろ気遣わなくてもいいから嫁さんを解放してやれ、な?
159::2011/02/25(金) 10:39:09.88 ID:
嫁の書き込みでどれだけ愚痴っても相手されなかったとか仏壇の水ケチったとか書いてたとしても
ゆたかに覚えないならそれ嫁じゃなくて他人の書き込みだろ。それとも心当たりあんの?

あのさー自分の不利になるようなことも全部書いてくれなきゃこっちもアドバイスしようがねーよ
過去相談者でも、最初は「こりゃダメだ」て思うようなのも、再構築出来た例もある
けどそれは、悪いとこも全部曝してフルボッコにされて反省して理解して嫁に真摯に対応した結果だ
今のお前がいくら話し合ったって無理だろ

取り敢えず同居でおかしくなった、母親の暴言のせいでゆたかは悪くないって言い張るんなら、
母親絶縁して追い出してゆたか一人で再構築迫ってみれば?
それで無理なら嫁がゆたかに対する愛情枯渇してんだろうから復縁も何も不可能だろ
168::2011/02/25(金) 10:43:37.01 ID:
>>159
母親が仏壇の水ケチったとかでなく、毎朝仏壇に向かう嫁が悲しみから抜け出してないと思っていたんだと思う。
だから水を使ってあんな言い方になったと思う。母親は「毎日毎日あんなに拝まなきゃ気がすまないなんて…」と言っていた。

俺は悪いとこと向き合うが全て俺が悪いと言われると正直不満もある。俺だって色々と腹に不満をためてるからな。
160::2011/02/25(金) 10:40:03.06 ID:
すげえ
これで不利とか
さすが本物は予想よりはるか斜め上をいくwww

親子して常識ないのな
165::2011/02/25(金) 10:43:10.59 ID:
49日は喪に服すのが常識だ
旅行なんて言い出すなんてお前本当に常識知らずだな
この意見に難癖つけるようならお前は嫁とは再構築も出来ず以降再婚すら無理だろうな
お前の母親も相当の馬鹿なんだな
166::2011/02/25(金) 10:43:24.14 ID:
馬鹿な両親からは馬鹿な子供しか産まれないと言う典型的な例か
170::2011/02/25(金) 10:44:27.38 ID:
おまえんち、父親はどうしてるんだよ
176::2011/02/25(金) 10:45:40.74 ID:
>>170
父親は小さいときにタヒんだからなー 仏壇もなかったし
178::2011/02/25(金) 10:46:08.71 ID:
ゆたかオマエもうプリマ逝け。
男女関係なくどちらが非常識か判るだろ。
316::2011/02/25(金) 11:51:35.37 ID:
読んできたけど想像以上にひどすぎて笑えない
ゆたか、お前もう駄目だぞ
日本人じゃないどころかお前人間じゃないよ
嫁さんが可哀相すぎて読んでて辛い
離婚してやれ
438::2011/02/25(金) 17:37:03.23 ID:
レス多くて全部一気に読めない…取りあえず逃げ隠れはしないけど、今後の事を相談にのってくれないと俺はここにきた意味がない。
また取りあえず落ちるよ。色々と用事があるんで。
500::2011/02/25(金) 21:09:58.04 ID:
本人逃げたか?
501::2011/02/25(金) 21:17:22.02 ID:
逃げるようなまともな神経してたらこんな事になってない
516::2011/02/25(金) 23:07:24.73 ID:
ゆたか逃走?
528::2011/02/25(金) 23:45:20.17 ID:
本格的に逃亡したなw
547::2011/02/26(土) 00:49:55.32 ID:
なんか俺もうこないほうが良さそうだね…
嫁の弁護士あてに手紙出してきた。後は嫁にかける。
564::2011/02/26(土) 01:25:28.66 ID:
ゆたか、もう来ないのは勝手だが
嫁に非道な事をしたんだ、もし離婚になってもつきまとって迷惑かけたりするなよ
おまえは嫁よりも母親の味方をしたんだ、母親を選んだってことなんだから
母親大切にして同じ価値観の2人で仲良く暮らしたらいいよ
573::2011/02/26(土) 05:50:30.53 ID:
どう考えても手紙はロミオスレに晒されて終了
574::2011/02/26(土) 07:53:44.97 ID:
弁「夫さんから手紙が届いてますが」
嫁「内容を掻い摘んでみて、薄っぺらいなら捨ててください」
577::2011/02/26(土) 08:52:20.33 ID:
誰かいるよな?
昨日1時ぐらいに久し振りに友達に電話したんだ。年末にすごく電話きてたが俺はそれどころじゃなかったが。
昨日はどうしても一人でいられなくて思い出してかけた。
そしたら会いたいと言われ俺の近くの居酒屋であって衝撃的な話し聞いた。

嫁浮気してたわ。
578::2011/02/26(土) 08:53:25.74 ID:
誰かいないか…
誰かに聞いてもらわないと俺おかしくなりそうだ。
579::2011/02/26(土) 08:55:42.52 ID:
浮気?kwsk
580::2011/02/26(土) 08:56:22.59 ID:
どういうこと?

ゆたかの友人が「実はお前の奥さん浮気してるよ」って教えてくれたのか?
581::2011/02/26(土) 08:57:06.59 ID:
友達いたんだ。
583::2011/02/26(土) 08:57:56.78 ID:
どうしても嫁を悪くしたいんだな。
別居してんだから、結婚生活は、既に破綻してるだろ。
586::2011/02/26(土) 09:01:08.17 ID:
ほほう。
この期に及んで嫁の浮気か。
苦し紛れもいいとこだな、見苦しいぞ。
588::2011/02/26(土) 09:03:22.69 ID:
マジで?
嫁、浮気してたん?
589::2011/02/26(土) 09:03:41.77 ID:
ありがとう…聞いてくれ。
昨日あったやつは車だったから酒飲んでないし、嘘とかつくやつじゃない。

初めは嫁さん元気か?とかそのへんの話しして俺は別居の事誰にも話してないから適当に話しあわせてたら
俺年末何度もかけたろ?あのとき嫁さんの事聞きたかったんだよ。

年末に嫁さんを〇〇のファミレスでみて男と一緒だったよ。雰囲気も違うくて痩せててスーツきてた
って言われた。ちなみに嫁はスーツなんてきる仕事じゃないしスーツ自体持ってないと思う。嫁の職場に男もいないし。

俺はどうしたらいい?弁護士雇って嫁を訴えるか。でも怒りがやばいんだよ、今から嫁の職場に怒鳴り込みたいぐらいだ
591::2011/02/26(土) 09:04:59.37 ID:
>>589
だから弁護士だって。何時にどこでかぐらい聞けよ
592::2011/02/26(土) 09:06:34.66 ID:
どう考えても弁護士です、ゆたか君&その友達の名誉棄損証拠が出来ました。
590::2011/02/26(土) 09:04:50.12 ID:
ちょっと酒ぬくために半身浴してくる。
594::2011/02/26(土) 09:09:01.48 ID:
>>590
なぁ。酒、呑んでる暇があったら母親と暮らす住居、見つけに行けよ。
まじで今後、金かかるんだぞ?
生活費の折半はなくなったし、弁護士入れるなら余計に
ウイークリーでちんたら恨み節うたってる暇も金もなくなるぞ。
悪いことは言わん。これから先の生活に目を向けろ。
過去の過ちはどう取り繕っても取り返せないんだから。
595::2011/02/26(土) 09:09:48.75 ID:
お前バカだろ、バカなんだな
嫁と一緒にいたのはきっと嫁の弁護士だ
ただの目撃程度で『嫁の浮気キタコレーーー』と舞い上がってると、後で大変なことに
なると思うぞ
もうなってそうだがな
597::2011/02/26(土) 09:12:46.04 ID:
ファミレスでスーツ=浮気って馬鹿の友達も馬鹿なんだな
598::2011/02/26(土) 09:13:16.05 ID:
ファミレスでスーツ着た男と一緒だったってだけで浮気かよwww
この状況でそのセッティングならどう考えても弁護士もしくは興信所だろうな

ゆたかだけじゃないがたまにこういう思い込みの激しいのがいるが
仕事関係でうっかりファミレスで待ち合わせもできんなw
599::2011/02/26(土) 09:13:20.97 ID:
ここでいくら止めたって無駄無駄。
本人が自分で痛い目に合わないと理解できないんだよ。
常識知らずの馬鹿なんだから。

職場に怒鳴り込んで警察呼ばれたら面白いな。
警察で説教してもらえよ。
602::2011/02/26(土) 09:16:14.57 ID:
そういう下世話な噂が立たない用に
人の多いファミレスで話すんだが
馬鹿には通じないんだな
605::2011/02/26(土) 09:18:40.68 ID:
一万歩譲って弁護士じゃなかったとしても、不特定多数の誰が見ても
納得できるような証拠がないと返り討ちにされるけどな
609::2011/02/26(土) 09:30:19.96 ID:
しかし、ほんっっとーにゆたか馬鹿なんだな
つれも馬鹿みたいだが

類は友を呼ぶとは言ったもんだ
610::2011/02/26(土) 09:31:09.33 ID:
で結局その友人に別居してることは言ったのか
611::2011/02/26(土) 09:34:26.92 ID:
弁護士とスーツ着て会ってたんだろw
っていうか、嫁さんスーツ着てファミレスで男と一緒だった位で浮気してると言われる位、
クソ真面目に過ごしてたんだなぁ…スゲーww

それを理由に浮気とか言い出したら逆に、尋常じゃない独占欲による精神的DVって事で
慰謝料上乗せだな。嫁さん乙!
ぜひ嫁の職場に凸して欲しい。そこで「スーツ着てファミレスで男と食ってただろう!」と
言ってやって欲しい。そして一発位殴って欲しい!!!ぜひぜひ!!!
612::2011/02/26(土) 09:35:48.26 ID:
本当に救いようのないバカだ。
614::2011/02/26(土) 09:36:22.17 ID:
いや、友人は悪くないだろ。
モラハラ男って外面いいし。

なんだっけ?やっぱり遺産狙われた嫁さんが
旦那方の中高からの友人に離婚に対して糾弾されたんで
72時間フル録音した旦那&その親の暴言CD渡したら
二時間でギブアップして逆に謝ってきたって話があったよな?
615::2011/02/26(土) 09:38:25.72 ID:
弁護士案件なのに弁護士と会ってると言う発想が無いのは
ゆたかが池沼だからか?
616::2011/02/26(土) 09:41:04.16 ID:
で、自分の父親の仏壇や位牌が無いと言うゆたかは
何処の国籍の人間なのかと言う話。
619::2011/02/26(土) 09:44:14.44 ID:
いや友人も馬鹿だろ
ファミレスにいるのを見ただけなのに、
「嫁さん浮気してるぞ」と断定してるんだぞ
ホテルから出てくるのを見たならともかく
622::2011/02/26(土) 09:48:57.00 ID:
なんかここは嫁の味方だけなんだな。
別にいいけど。

ちなみに弁護士は俺もあったことあるから似顔絵書いてこんなやつ?って聞いたけど全然違うと言われたし、楽しそうにサラダバーとってたって言ってたぞ…普通弁護士とサラダバーとるか?

身仕度して嫁の職場いってくる…
623::2011/02/26(土) 09:50:27.46 ID:
>>622
有責カウンターがんがん回して来い
625::2011/02/26(土) 09:52:04.95 ID:
>>623
なんだよそれ…サイヤ人がつけてたやつか?
なんか弁護士っていう人いるけど一度弁護士が入ると本当に駄目になる気がする…弁護士は最終手段にしたい
629::2011/02/26(土) 09:54:51.05 ID:
>>625
お前の弁護士じゃねーよ
嫁の弁護士に連絡しろっつってるんだよ。
626::2011/02/26(土) 09:52:56.47 ID:
盛り上がってまいりました。
慰謝料増額チャンス到来。
628::2011/02/26(土) 09:54:37.97 ID:
職場に行ってどうするつもりだ?
人事部長に、嫁が浮気してるんです!
って訴えるのか?
633::2011/02/26(土) 09:57:05.30 ID:
そいつが弁護士じゃなかったとしても、ファミレスでメシ食っただけで浮気になるわけないだろw
いいか、不倫の証拠ってのは肉体関係が継続してる写真やそれに準ずるものでないと
ファミレス、しかも伝聞って…おまえ本当にバカだな
634::2011/02/26(土) 09:57:28.83 ID:
嫁、もしかしたらゆたかの関係者が誰か目撃するのを狙って、わざわざ人目に
つくファミレスで弁と待ち合わせてたのなら、まさに外道(もちろん良い意味で)
639::2011/02/26(土) 10:02:15.54 ID:
いや、もう完全ネタだろw
書き込みの次の日にうまーい具合に展開があるのは大抵そう
662::2011/02/26(土) 10:44:19.06 ID:
今北。
浮気の根拠がサラダバーwww
俺いやしいから、仕事でも女性.とファミレス入ってランチタイムだったりしたら、
サラダバーつけて山盛りとるかも試練www
そしたら女の亭主に訴えられるのか、一緒にサラダバー食ってたって?
サラダバーはいつからそんな嬉し恥ずかしの夢あふれる食い物になったんだwww
667::2011/02/26(土) 10:48:56.59 ID:
L.ホテルから腕組んで出てきた所を目撃したとかならともかく、
ファミレスでサラダバーだもんなw
そんなんで浮気確定されたら世の中浮気だらけだwww
668::2011/02/26(土) 10:50:03.99 ID:
サラダバーwwwww
669::2011/02/26(土) 10:51:23.14 ID:
もうコテ名を「サラダバー」にしちゃえよwww
693::2011/02/26(土) 13:00:58.51 ID:
嫁…仕事やめてたわ。
695::2011/02/26(土) 13:04:31.07 ID:
>>693
じゃ、あれか。サラダバーは転職したての嫁だったのか。
なんというか、もう踊ってこい。
696::2011/02/26(土) 13:04:44.73 ID:
>>693
おまえの話は全てこっちで聞く。
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/intro/1295254297/
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 300【必須】
http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1298588490/




220::2011/02/26(土) 13:08:44.54 ID:
ここは少し抵抗あるんだが…ここにくるやつって馬鹿扱いされてるだろ?少しまとめ読んで知ってるから。
221::2011/02/26(土) 13:10:32.30 ID:
実際バカなんだから仕方ないじゃん
だから嫁が逃げたわけだし
223::2011/02/26(土) 13:11:21.38 ID:
>>220
お前が馬鹿なんだから仕方ないだろ
226::2011/02/26(土) 13:12:40.59 ID:
「馬鹿だからしょーがない」
バリエーション豊富wwwww
228::2011/02/26(土) 13:15:59.27 ID:
んで、弁護士にお手紙渡してきたの?
229::2011/02/26(土) 13:16:06.51 ID:
ゆたか ◆WADueDGSEY乙。
お前にとっちゃ晴天の霹靂だったんだから仕方ねぇわな。
落ち着いたら書き込んでくれ。
242::2011/02/26(土) 14:48:38.88 ID:
昼飯くってたわ。まず嫁の職場にいった。詳しくは書けないが売り子さんだから、商品買いにいったふりした。
で、店長に聞いたら店長からキレぎみに「〇〇さんは一月の締めで辞められました」と言われた。
嫁生活できてんのかな?
243::2011/02/26(土) 14:50:00.65 ID:
>店長からキレぎみに「〇〇さんは一月の締めで辞められました」

事情は聞いてる、お前のせいで有能な社員に逃げられたじゃねーか!ってことか。
244::2011/02/26(土) 14:51:13.32 ID:
生活できてんのかな?じゃねーだろ。
別居後の婚費負担とか話し合わなかったのか?
245::2011/02/26(土) 14:53:08.91 ID:
弁護士通じていつでも連絡取れるのに何故職場に行く必要があるんだ?
生活できてるもなにも、弁護士費用払えるくらいだから余裕で出来てるんだろう。
246::2011/02/26(土) 14:53:49.06 ID:
勝手に出て行ったんだから払う必要なくね?とでも思ってんだろw
247::2011/02/26(土) 14:54:56.51 ID:
大人2人分の生活費がなくなれば多少は食っていけるさ。
つうか、ゆたかはこれからどうしたい?
・嫁と再構築
・嫁に慰謝料請求

どちらかによってアドバイスが全く変わるから教えてくれないか?
ただ嫁の悪口を言いたいだけならハイエナチュプに叩かれるだけだぞ?
249::2011/02/26(土) 15:07:53.07 ID:
>>247
再構築しかないだろな…俺には嫁しかいない。
252::2011/02/26(土) 15:10:42.54 ID:
>>249
再構築するとして、ゆたか母と別居する気はあるか?
248::2011/02/26(土) 15:03:28.83 ID:
浮気してたらショックだろうな。
今すぐ怒鳴り込みたい気持ちわかるよ。
でも浮気だって騒ぐ前に、ゆたかはどうして
嫁が浮気してると思ったんだ?

友人が男とファミレスにいてサラダバーを
仲良さそうの取ってたのを見たよ、という証言だけ?
他に恋人っぽそうなところ、肉体関係ありそうなところ
そういう情報は無いのか?
250::2011/02/26(土) 15:09:54.76 ID:
本気で離婚してると思うなら興信所使ってちゃんと証拠残さないとダメだよ。
「男とファミレスのサラダバー食べてたから浮気です!」とか言っても噴飯モノだから。
254::2011/02/26(土) 15:11:55.63 ID:
んじゃ、再構築を目指すって前提で。

・嫁の言い分は?
・自分のどこに非があったのか、嫁がなぜ離婚したいと言ったのかその理由は分かっているか?
・この4ケ月お前はどうしてた?嫁と連絡は取ってた?

ひとまず、この辺で。
266::2011/02/26(土) 15:48:18.29 ID:
お前に嫁しか居なくても嫁には別の選択肢があるし
それを決めるのはお前ではない

アキラメロン
309::2011/02/26(土) 17:19:08.12 ID:
ゆたか、何が悪かったのか何が駄目だったのかってこと
理解できてないみたいだからな~
312::2011/02/26(土) 17:39:54.67 ID:
ゆたかが職場に突撃した事は職場には迷惑をかけたが嫁には有利だな。
これで、ス㋣ーカーの前科 と ス㋣ーカーの証人 が出来た。
これで接見禁止やス㋣ーカー規制法の適用も申請しやすくなる。

今回のことで嫁は離婚してから付きまとわれる危険から守られる。
だってつきまとったら即逮捕してもらえるようになるもんな。
314::2011/02/26(土) 19:03:30.99 ID:
>>309
理解はしている。色々反省した。何気なく紙に書き出したらえらいことになったわ。
夕日がてらす図書館で(鬱)になりかけたぐらい。

323::2011/02/26(土) 19:16:13.32 ID:
とりあえず浮気疑惑(笑)はどうすんの?
浮気してたら離婚?
328::2011/02/26(土) 19:22:54.38 ID:
>>323
もう離婚でもいいかもって思えてきた。
334::2011/02/26(土) 19:30:34.03 ID:
1つだけ聞きたい。嫁はここを見てたり、ここを見ているやつらと提示板でやりとりしたりしている?
またここを見ているやつらが嫁の提示板に書いたりしている?
332::2011/02/26(土) 19:28:29.40 ID:
嫁の書き込みは大分前に途絶えていて、悪口といった感じの書き込みではない
以前はこういう人ではなかったが、父がタヒに義母と暮らし始めてからこういう人になった
父がタヒんだときの発言と行動、変わってしまった姿をみてこの人やっていくのが無理というようなことが書かれている
352::2011/02/26(土) 19:44:47.43 ID:
嫁に悪意があったことにしたいのかな>334
あんたの嫁と思われる人なら、去年の10月にひととおり書いてから
一切出てきてないよ。
つか、2ヶ月以上ダラダラやってたらネタ認定されるw

当時、見てた人間はいるけど、今、嫁が出てきてないのにやりとりしようがないだろ。
359::2011/02/26(土) 19:51:14.36 ID:
>>352
悪意とかじゃなく、嫁が見てるなら俺の書き込み見て不快になるだろうなって思って。
後、嫁の書き込み(書き込んだ事じたい)も俺が知ってたら嫌かなって。
353::2011/02/26(土) 19:46:28.63 ID:
もう嫁さんは愚痴るのはやめて行動にうつしてるんだよな。
354::2011/02/26(土) 19:46:33.10 ID:
最初の頃よりは大分殊勝になってきてるようだな、いい傾向だ

だけどな、ゆたか
嫁に一切非はない、あるとすればそれはお前ら親子の非道さの方だ
なんで離婚したくないのに嫁のあら探しをしたいんだよ
そんで、なんで誰かと一緒に責めたいんだ?
まず、お前のそんな冷血さにぞっとした

お前はそれで嫁が戻ってくると思ってるのか?そんな女がいたとしたら菩薩と
いうよりただのマゾとしか思えないな
もう一度ゆっくり考えてみろ、その上で嫁の心中を推し量れ
嫁にはもうお前ら親子と再構築する気なんぞ一切ないから
364::2011/02/26(土) 19:53:15.72 ID:
>>354
すごく失礼かもしれんが再構築がないなら色々と考えて反省するより弁護士通して形だけでも償うべきじゃないかな?
なんか今更考えてもな…と思ってしまう。
355::2011/02/26(土) 19:48:09.75 ID:
とりあえず何が悪いか誰が悪いかわかったんだろ?
だったら土下座して記入済みの離婚届渡して期待しないで相手の出方待つしかないだろ
ついでに反省は言葉じゃなく態度で示すものだからそこを肝に銘じて行動しろよ?
356::2011/02/26(土) 19:48:38.35 ID:
すまん。なんかもう離婚でいいや、だ。
どうあがいても離婚だろうし早く別れて償って第2の人生歩みたい。
362::2011/02/26(土) 19:52:16.67 ID:
離婚でいいや、か
お前らしいなんも考えてない投げやりな考えだな

とりあえずそこまで考えてるなら、まずは嫁の要求を全て呑んでやれ
一切合財呑み込んで、全て希望に応えて、離婚後は決して接触しない
それぐらい自主的にすれば、嫁もお前の誠意ぐらいは受け取ってくれる
だろうよ
それがお前に出来る唯一の優しさだ
363::2011/02/26(土) 19:52:38.20 ID:
>>356
だから、さっさと離婚に合意して判ついとけと、
おまいが出てきた直後ぐらいから、寺でも一致してたんだがな。
特に、嫁の話が出てた直後から。

「なんかもう離婚でいいや」じゃないだろ。
嫁さんにいう言葉があるんじゃねーの。
367::2011/02/26(土) 19:55:31.23 ID:
>>362363
うん。誠心誠意あやまって、希望飲んで、離婚届に判おすわ。
370::2011/02/26(土) 19:58:48.46 ID:
嫁が望んでいることは、弁護士からの要求全てをゆたかが飲み込む事だ。
だからゆたかが反省しようが嫁には別に関係がない。
ただゆたかがこれから先また誰かを伴侶として人生を生きたい場合は
今回のことを反省しない限り幸せは訪れない。
371::2011/02/26(土) 19:59:03.45 ID:
結論は出たみたいだからもういいんじゃないの?
明日嫁の弁護士に朝一速攻で連絡して
「嫁子さんの提示する条件すべて飲みます」っていうだけで、
後は弁護士が全部手配してくれるよ。

慰謝料その他が支払い不可能で、どうしても条件に納得いかない!ってことだったら、
その段階で自分も弁護士に相談して何とかならない?って落とし所を提示してもらえばいいだろ。
373::2011/02/26(土) 20:00:23.35 ID:
>>368370
目から鱗だぞ。何でそんなに優しいんだよ…菩薩みたいだ。
376::2011/02/26(土) 20:01:54.59 ID:
>>373
お前の為っていうより、これから先ゆたかの嫁のような思いをする人が出てきて欲しくないんだよ。
377::2011/02/26(土) 20:02:02.08 ID:
嫁の硬化した心を元に戻すのは、離婚しかないとやっと分かったか
仕方がないな、それだけのことを親子してやらかしたんだ

今はもう嫁の為に出来るだけのことをしろ、そうして全てが終わったら全部 忘れちまえ
嫁の要求通りに何もかも処理して、終わったらお疲れぐらいは言うよ
383::2011/02/26(土) 20:08:11.23 ID:
嫁に甘えてたというか、完全に下に見てたんだよな。
ゆたかとその母は、ふたりで嫁をいじめてただけ。喧嘩じゃないよ。
仲直りもなにもあるかい。
385::2011/02/26(土) 20:09:38.24 ID:
そう落ち込むなよ。×1くらいならゴロゴロいる。
反省してやり直せば誰かとの再婚の可能性.はある。
389::2011/02/26(土) 20:12:08.06 ID:
ゆたかに改めて聞きたい。
嫁さんの父上のこと、仏壇のことをひどいことをしたと理解はしたようだが、
母親が亡くなったとき、やはり焼き場に直行でよいと思うか?
408::2011/02/26(土) 20:28:25.77 ID:
ねえ、ゆたか
お母さんタヒんだら悲しいよね?
お母さんがタヒんだらお母さんの為に葬式あげてあげたいって思わないの?
418::2011/02/26(土) 20:37:53.45 ID:
急にレス増えて全部返せない。
ここにきて葬式の価値観が変わったわ。俺なんて嫁親父さんのときに喪服買ったし。
ちなみに父親の~回忌とか法事とか全くなかった。ふと今、小学校のとき法事で休めるやつらが羨ましかった事を思い出したわ。
価値観は変わったが俺と母親の焼き場直行は変わらない。

421::2011/02/26(土) 20:39:40.11 ID:
焼き場直行の手続きしてくれる人の確保もしないといけないんだがな。
その手続きをお前らが出来るんだろうか?
422::2011/02/26(土) 20:40:13.90 ID:
思うんだけど、ゆたかは多分育った環境が悪かったんだな

けど、身内のタヒが身近になかったから、普通の人なら育つ一般的な感情や常識が欠けてる
葬式や仏壇に対する想いがないのは、そういうことじゃないのかな

だからってだからゆたかは悪くない、っていう意味じゃないぞ
424::2011/02/26(土) 20:43:11.68 ID:
ああ、ゆとり世代どころか、核家族世代はタヒが身近にないからリアルに感じないって言われてたやつか。
ペットがタヒんだら「動かなくなっちゃったー。ママー、電池交換して~」とか「リセットボタンどこ?」っていうような。
442::2011/02/26(土) 20:58:07.61 ID:
何かさぁ…ここだと叩かれるから本音が上手く言えない。
445::2011/02/26(土) 20:59:01.36 ID:
そりゃ、おまえが叩かれるような人間だからだよ。
447::2011/02/26(土) 21:01:26.15 ID:
>>442
今まで極悪な内容告白してきた奴もいたが、真摯に反省する奴はわりと擁護されてるぞ。
要は書き込む内容について、当時の状況をどれだけ客観視できているのかが問題だから。
449::2011/02/26(土) 21:02:16.62 ID:
>>442
お前の本音が叩かれるようなことばかりだからだろ。
お前が屑なのはみんな分かってるんだよ。
今更取り繕ったり見栄張らないで本音で話せ。

大丈夫だ。多分というか、絶対に嶋ほどじゃないから。
448::2011/02/26(土) 21:01:43.61 ID:
嫁の不満を書いては叩かれ、自分の意見を書いては叩かれ…

嫁の不利な事は書いてないのに俺の事書かれて、それを俺が指摘したら叩かれ…叩かれ疲れた
450::2011/02/26(土) 21:02:18.13 ID:
ほら、反省してない。
453::2011/02/26(土) 21:03:35.60 ID:
おお、そろそろ本音の僕ちゃん被害者タイムが始まり~
本当に酒飲んでいい気分の時しかハネムーン期にもなれないのね
465::2011/02/26(土) 21:08:45.39 ID:
だからな…
嫁にも色々と問題があった。だが俺はそれは書いたら駄目だと思い書かなかった。
そしたらお前らは悪いのは俺だけと叩く。
嫁にも問題があると言うと「個人情報だろとか言う。
でも嫁はどっかで俺の事書いてる。
466::2011/02/26(土) 21:09:16.74 ID:
お前さんの書き込みに擁護や共感できるところがどこにもない
お前が叩かれてると思うなら、それが世間とお前との距離だよ
474::2011/02/26(土) 21:11:50.20 ID:
ぶっちゃけると嫁には借金があった。それは家計費としてフィフティフィフティで返していた。
だから嫁も母親の3万に対して強くは言わなかったんだろうし、俺も母親もそんな嫁に甘えた。
まだまだあるぞ。
477::2011/02/26(土) 21:12:40.74 ID:
ちゃんと返済してたんなら、借金あったとしても問題はないね。
478::2011/02/26(土) 21:13:05.48 ID:
とりあえず、書いてみないと同等の問題なのか些細な問題なのか、
それともゆたか親子がやらかした以上の問題なのかが分からんぞ。
489::2011/02/26(土) 21:17:17.76 ID:
>>468
・嫁借金
・遺産がはいっても一括返済せずに俺も出している生活費から返済・嫁職場の売れ残りを生活費から買ってくる(ノルマらしく賞味期限当日、しかも大量に)
・嫁も凄く束縛が強い。
493::2011/02/26(土) 21:18:34.63 ID:
>>489
借金の理由は?
494::2011/02/26(土) 21:18:47.03 ID:
ゆたかにいまさら全文見られても何の問題もない書き込みだな。
個人特定もできないから名誉棄損にも当たらない。
504::2011/02/26(土) 21:24:12.34ID:
駄目だ…冷静になってるとき読む…なんか…だめた

>>495
期限当日の生菓子(3個いり600円)とかを三箱とか、月末には1~3万分ものもん買ってきて売上あげてた。
514::2011/02/26(土) 21:28:54.15 ID:
>期限当日の生菓子(3個いり600円)とかを三箱とか、月末には1~3万分ものもん買ってきて売上あげてた。

何だそりゃw
月末で売り上げを上げる為なら、それぐらい店員なら誰でもするだろ
別におかしくない、食べるものだから無駄にならないし
それを嫁有責の証拠なんて言ってたら腹抱えて笑われるぞww
526::2011/02/26(土) 21:32:49.44 ID:
>>514
ケーキ9個や大福9個誰が食うんだよ。しかも週5だぞ。嫌がらせだろ。嫁も捨ててるしよお
516::2011/02/26(土) 21:29:13.26 ID:
ノルマは仕方無いだろう。
お前、営業やってないか?
自腹切るのはしょっちゅうだ。じゃないと逆に査定下げられて給料下がる。
496::2011/02/26(土) 21:19:04.89 ID:
借金をお前が知っているなら嫁さんは理由も説明してるんだろ。
それを教えてくれ。
話はそれからだ
499::2011/02/26(土) 21:20:22.17 ID:
金の事ばかりだな。
精神的に痛め付けられた嫁に比べたらましだろ。
517::2011/02/26(土) 21:31:05.03 ID:
・借金は嫁の元恋人のやつ保証人になり丸かぶり。これを結婚後数ヶ月まで内緒にしていた。
・嫁親父さんへの金の援助。(これは嫁に丸々任せてた)初めは「今月は〇万渡しました」と報告があったが報告いらんからっ言ったので総額がわからない。
後は小さな不満だがこの2つを嫁が書いていないなら正直ムカつくわ。
521::2011/02/26(土) 21:31:54.60 ID:
借金理由を未だ言わないとなると、ゆたかにとって悪いことなのかな。
522::2011/02/26(土) 21:32:09.43 ID:
ほう
自分が母親にやっていた小遣いはきっちり嫁に申告していたのか?
529::2011/02/26(土) 21:34:06.59 ID:
嫁親父さんへの援助は悪く言えないだろうが。
ゆたかは母親に渡してるんだから。

ぶっちゃけ、いくら不満があったからって、
嫁の実家を乗っ取ろうとしたり仏壇捨てろは常識なさすぎ。
本当に社会人?
527::2011/02/26(土) 21:33:20.35 ID:
借金総額いくらだ?
533::2011/02/26(土) 21:35:59.68 ID:
>>527
それすら教えてくれんかった。一緒に返すから教えてと頼んだが嫌だと言われた。
ちなみに過払い金とかの話しも一切受け付けてくれなかった。





書いてスッキリだが、嫁が読んだら傷つくだろうな…と内心後悔もあるわ。こんな俺が嫌だわ、あーあ。
535::2011/02/26(土) 21:36:16.79 ID:
まじかよw
おまえがそれを最初に書いてたらこんなにフルボッコにはならんかったと思うぞ
それは勿論嫁も悪い部分あると思う
嫁「も」なw「が」じゃないぞ
538::2011/02/26(土) 21:36:54.19 ID:
あれ?嫁親父は遺産それなりに残してくれたのに、援助ってどゆこと?
541::2011/02/26(土) 21:37:36.36 ID:
分かった!嫁が悪い!
ゆたかは被害者だ!
弁護士探して嫁に対抗しよう!


こういうレスが欲しいんだね!
543::2011/02/26(土) 21:39:12.12 ID:
>一緒に返すから教えてと頼んだが嫌だと言われた

えっ一緒に返すのを断った?お前さっき家計から払ったと書いていたが矛盾するよな?
一緒に帰すのを断ったなら嫁の小遣いから払ったようにしか読めん。
本当は父親の分だけが家計で後は嫁が個人で払ったんじゃないか?
546::2011/02/26(土) 21:39:25.79 ID:
・借金は嫁の元恋人のやつ保証人になり丸かぶり。これを結婚後数ヶ月まで内緒にしていた。
この段階で離婚してたら嫁有責で慰謝料1万くらいは貰えてたな。
でも、知った上で3年暮らしてたから意味無いw

・嫁親父さんへの金の援助。
お前が同居中に母親に渡してた小遣いは別なのかw

てか、仏壇守る嫁……だめんずうぉーかーだったんかorz
552::2011/02/26(土) 21:41:06.49 ID:
>>543
断られたけど結婚してんだからほっとけず、返済も生活費からにした。
555::2011/02/26(土) 21:43:33.72 ID:
やれやれ
嫁が離婚したい理由が金銭面での不満であるならば
ゆたかの言っている事が反論にも武器にもなるんだがな
570::2011/02/26(土) 21:47:54.49 ID:
嫁がノルマで大量の菓子を買う→生活費から
借金を秘密にされていた(でもゆたかは一緒に返したいって言ってしまったんだよな…

嫁も悪い所あると思ったよ
ゆたかは「だったら職場変えたら?」とか「やめてもいいよ」とかの提案した?
581::2011/02/26(土) 21:50:53.06 ID:
>>570
した。でも店長が嫁気に入ってたから引き止めてた。嫁も売り子が好きだから頑張っていた。
582::2011/02/26(土) 21:51:10.51 ID:
もう離婚でいいって言ってたよな?
だったら、
・借金を隠して結婚されたこと
・生活が困難になるほど、生活費からノルマの金を出されたこと
を証明できれば、おまえの母親が生活費入れなかったことと、嫁の家に住んでることを考慮して
トントン(慰謝料ナシが減額)くらいはできるんでね?
証拠あるか?
589::2011/02/26(土) 21:54:11.11 ID:
嫁の婚前の借金は理解済みで結婚してた、嫁は自力で借金返そうとしてた、
生活費ってどこまで?お前の金まで使ったの?
607::2011/02/26(土) 22:02:38.02 ID:
ゆたかはアホだが嫁もちょっとアレなのかと思ったりした土曜の夜
610::2011/02/26(土) 22:03:40.99 ID:
本当、だめんずだったんだな嫁さん。
611::2011/02/26(土) 22:03:56.75 ID:
本当の話なのか、誇張なのか…
生活費から、ってのが臭い。嫁、婚前の貯金あったんだろ。
どの生活費からだ?お互い生活費出したその金からか?嫁の給料からか?ゆたかの給料からか?




お前のお袋が家計に入れた金からか?
613::2011/02/26(土) 22:04:06.46 ID:
上手く説明できなくて悪い。箇条書きで書く。
・結婚して一緒に生活スタート
・お互いの給料が出ると生活費としてお互い同額を出す。
・足りないと言われ、また同額を出し合う。
・こんなにかかるのか?と思い、引き落としの通帳などを見る。
・公共料金は一般的な額(だと思う)。
・食費がたくさんかかってるが外食や贅沢三昧はしてない…なぜ?
・嫁に聞く
・嫁 「実は食費から借金返済をしてました」
・俺 「え?借金きいてないよ!いくら?」
・嫁 「…」

いくら?…を繰り返してるうちに嫁が私が一人で返していきます発言。
結婚したからにはほっとく訳にはいかず、じゃ生活費から払って下さい。となりました。
623::2011/02/26(土) 22:07:36.38 ID:
>>613
結婚少し前にバレた借金だって自分で言ってなかったか?
なんで設定変わってんの?
628::2011/02/26(土) 22:09:45.65 ID:
ゆたかの親も生活費を出していないのだから
援助していたのと同じ事になる
嫁親の援助の件は5対5

昔の男の件はゆたかが許可してるからいくらせめてもあまり効果ないと思われ
それよりもゆたかとゆたかの母親がした悪行の方が上をいく
もう少しマシな反撃はないのか?
631::2011/02/26(土) 22:10:16.30 ID:
借金を勝手に生活費から返すのはひどいな…

むしろそれでも借金を許せたゆたかが、どうして焼き場直行とか
あんなひどい事を言うような人間になってしまったんだ。
嫁さんも父親が亡くなってから変わったと言っていたし。
635::2011/02/26(土) 22:10:37.88 ID:

「借金の返済を手伝って『やって』た」、ってのが嫁への上から目線&奴隷扱いにつながるわけだな。

638::2011/02/26(土) 22:12:17.73 ID:
ゆたか、ぶっちゃけてくれてありがとう。
ゆたかと母の仕打ちも酷かったが
嫁もちょっと頼りない。
もうお互いを信頼して家庭生活を営むことはできないだろう。

当然、離婚推奨だ。
洗い浚いぶちまけてスッキリしたほうが良い。
639::2011/02/26(土) 22:13:08.83 ID:
ゆたか側の有責
 ・嫁唯一の肉親である父のタヒに際して、直接火葬場に持って行けばと言い放つ
 ・没後半年で嫁父の仏壇を捨てろと言い放つ
 ・同居の母と共謀し嫁を疎外する
 ・嫁の持ち家でありながら、嫁を除者にして勝手にリフォームの計画を立てる
 ・嫁の持ち家でありながら、嫁に向かって文句があるなら出て行けばいいと言い放つ
 ・母同居時の条件であった3万円の生活費負担・家事負担をうやむやにする
 ・ゆたか年収400万、嫁年収300万なのに、生活費負担額が同額

嫁側の有責
 ・借金を結婚後まで内緒にしている、且つ配偶者に借金額を教えない
 ・生活費から少なくない額を職場のノルマに使用している

こんなもんか。
トータルして相杀殳するとほんのちょっと慰謝料が減るかな?程度だな。
645::2011/02/26(土) 22:16:26.21 ID:
別に慰謝料減らす気はないよ。分割しか無理だけど払う気はあるし誠心誠意の謝罪もする。
646::2011/02/26(土) 22:17:46.71 ID:
>>645
そうか、解った。
元気でな。
647::2011/02/26(土) 22:18:39.82 ID:
>>645
そっか
誠心誠意の謝罪ってことは、何が悪いかよく分かったんだよな?
何度も「どこが悪かったと思う?」とレスされても答えないようだけど
本当に分かったんだよな?なら良かったよ
648::2011/02/26(土) 22:18:47.37 ID:
>>645
それが口先だけに思えてしょうがないんですが。
652::2011/02/26(土) 22:20:53.86 ID:
>>648
口先だけにならぬよう頑張る。
というか慰謝料ちゃんと払って謝らないと俺の人生もやり直せないし。

655::2011/02/26(土) 22:22:15.71 ID:
>>645
そうだな…嫁にはかなりモヤモヤするが
正直、それを補って余りあるゆたか&母の糞っぷりだったからな。
スッキリ別れたほうがいい。
謝罪も勿論するべき。
そして4月から新しいスタートだ。頑張れ!
662::2011/02/26(土) 22:25:28.62 ID:
>>653
まず夕方まとめたのは
仏壇捨てろとか母親とイジメた事
上から目線
母親に金渡して好き買ってさせてた
勝手にリフォーム考えてた
焼き場直行しろ言うた
嫁にまで母親の金銭的負担を負わせた


677::2011/02/26(土) 22:33:17.20 ID:
ここの人って不思議だよな。優しいか意地悪かわからん。
真っ当な人間になれるかわかりませんが迷惑かけぬよう頑張ります。
今から美しい隣人再生して見てくるわ。
色々と迷惑かけてすいませんでした。
657::2011/02/26(土) 22:22:34.99 ID:
頑張ってな!
他人に迷惑かけずにな!
658::2011/02/26(土) 22:22:55.74 ID:
ゆたか、ガンガレよ
だが、母親とは二度と一緒に暮らすな
母親がいるかぎりお前は幸せにはなれない
たまに会うくらいにしろ

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/intro/1295254297/
他サイト生活系人気記事