832::2016/11/10(木) 15:47:35.63 ID:
相談者(年齢・性別・職業) 私:21・女・無職
恋人 (年齢・性別・職業) 彼:26・男・会社員
2人の交際歴           3ヵ月:

悩み(詳しく)          
彼氏と付き合って初めて一人暮らししてる家に行ったのですが、結婚歴ありだと思われる要素がいくつかありました。

彼氏がが仕事に行っている間私が見たのは、オムツ(ムニーの箱)、ベビーベット、赤ちゃんの絵の書いた柔らかいマット、ベビーベットの領収書(嫁の名前)、結婚記念日と書かれたプリクラです。
元カノがいたからまだ持って帰ってないのがある、というのは聞かされていました。嫁がいた、子供がいた、というのは聞いたことがありませんでした。

どのようにしたいのか    
結婚したことがあり、子供がいるんだとしたら、本当のことを話してくれなかったことがショックです。
これからの付き合いも彼の言い分によって考えたいと思っています。
そこでどのようにして彼に言い出すか悩んでいます。
長くなりましたが皆さんの意見を聞かせてください。
 
834::2016/11/10(木) 16:01:39.13 ID:
>>832
釣り?と思うくらい証拠だらけじゃない
確定でしょ
婚姻歴無しといいはるならどんなアクロバット言い訳聞かされるのか興味あるわ
837::2016/11/10(木) 17:41:29.67 ID:
>>834
ちょっと遠距離なので初めて家に行ったらこれです。
詐欺師と思うくらい話し方がうまいです。
今彼が帰ってきて話し合いをしました。
とりあえず今日は家に帰ると言ったけど、返してくれるのか…って感じです
836::2016/11/10(木) 17:37:47.11 ID:
>>832
嫁の名前入りの領収書と結婚記念日のプリを指し示してストレートに聞く

別居とか里帰りとかしてるだけじゃなくて離婚済みである事を願う
838::2016/11/10(木) 17:45:44.01 ID:
>>836
プリは写メりました。
まだ帰宅してなかったので、電話で問いただすと長い間沈黙したあとに、元嫁と認めました。
言い訳としては、このことを話すと〇(私)に嫌われるのが嫌だった。お前と出会ってからお前しか見てない。だそうです。
デキ婚だったので子どももいます。
アホです
840::2016/11/10(木) 19:43:39.86 ID:
>>838
見切りつけるならいいけど付き合い続けるなら離婚理由、養育費の額、面会についてきちんと問いただしておくべき
戸籍謄本も見せてもらった方がいいね
ちゃんと離婚したのかいつしたのか子供の年齢なんか一目瞭然だから
841::2016/11/10(木) 19:50:18.13 ID:
まだ離婚できてなさそうだよね
別居というか、嫁が怒って実家帰ってるなうって感じ
843::2016/11/10(木) 20:12:58.51 ID:
最悪二人目産むために里帰りしてるだけかも…
戸籍謄本見せてもらうべきだね

君と結婚するために離婚したとか、嫌われるのが怖くて言い出せなかったとか、バツイチ男の常套句なので話半分で聞きましょう
850::2016/11/10(木) 23:37:10.38 ID:
>>841
書き忘れてました!
問い詰めたら、離婚できてないです。
関係は終わってるけど書類関係では終われてないそうです。向こうが納得してくれないとかほざいてましたがどうでもいいです。


>>843
そのとおりですよね(笑)
私の弱みを言われてけなされた後に優しくされたりして、やっぱり後悔するのは嫌だ。と思いましたが、すぐに我にかえりました。
844::2016/11/10(木) 20:35:20.63 ID:
×1でもいい男は必ずいるから焦らないで。
本当に大切な女性にはお金を使ってくれる事はあっても、たかるような事は絶対しないから。
850::2016/11/10(木) 23:37:10.38 ID:
>>844
正直わたしのためにお金は惜しんでなかったです。
でもバツイチの人(まず離婚できてないw)とこれからも付き合えるほどわたしは心が広い人ではないです…
846::2016/11/10(木) 21:50:49.97 ID:
離婚後に他自治体に転籍してれば婚姻と離婚の記録は戸籍謄本から消えるよ。要注意
847::2016/11/10(木) 21:59:22.03 ID:
えーー? まじ?
850::2016/11/10(木) 23:37:10.38 ID:
>>846
びっくり!なんかずるいですね…
851::2016/11/10(木) 23:46:43.22 ID:
じゃあこれ以降は不倫板へどうぞ
853::2016/11/11(金) 00:06:19.20 ID:
>>851
不倫しないですw
852::2016/11/10(木) 23:52:31.99 ID:
えっ、バツイチなのを隠してたんじゃなくて離婚できてなかったの?気持ち悪いね。別れるきっかけになったのなら良かったと思うよ。
853::2016/11/11(金) 00:06:19.20 ID:
>>852
そうなんです。タチ悪いです
基本優しくてすごく幸せでしたが、怒らせてしまったりするといいとこが見えなくなるくらい変わる人でした。今日は散々な日でしたが、ポジティブに考えたいと思います
854::2016/11/11(金) 04:16:38.22 ID:
>>853
お疲れー
モラハラ気質みたいね
早めに離れて正解
既婚者の離婚するする詐欺は良く聞く話、自分の価値下げることないよ
あなたは大丈夫だね
856::2016/11/11(金) 10:42:18.82 ID:
彼と話し合いをしていたら、無理やりNNされました。その後寝たので書き置きを残して、無事自宅に帰ることが出来ました。
雨降る中40分も大荷物を持って駅まで歩いて筋肉痛です。


>>854
そんなことないですよ、ここに書いてると気が紛れますが「お前自己中すぎ」「もう20超えてるんだから大人になれ」等言われて自分はダメなんだって考えてましたw
855::2016/11/11(金) 06:07:36.06 ID:
既婚者なのに隠すのは反則だよね
下手したら奥さんから慰謝料請求されたりするじゃんね
怒った時に豹変する人って、普段は猫かぶってるだけだから騙されないでー
856::2016/11/11(金) 10:42:18.82 ID:
>>855
そうですよね
嫁が凸してきたとき出なくてよかったです。
彼からは連絡来てますが、返さないでおきます。
857::2016/11/11(金) 11:32:08.20 ID:
なんか話がとっ散らかっててよくわかんねーよ!
859::2016/11/11(金) 12:50:32.95 ID:
>>857
まとめるの下手でごめんなさい、文章めちゃくちゃだったけど書いてて気分紛れました。
ROM専に戻ります
860::2016/11/11(金) 12:59:53.22 ID:
>>859

ちゃんと断ち切るんだよ
頑張って




引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1457585851/
他サイト生活系人気記事