36: :2012/09/04(火) 22:03:05.98 ID:
父が同級生の母と不倫していた。


学校でも凄い速さで話が広まった。 
父の不倫で母は精神を病んで、久しぶりに笑顔で自分を抱きしめたと思ったら 
次の日学校へ行っている間に自ら命を絶った。 

母を守ることが出来なかった。 
次の年には父は不倫相手と再婚。 
未だに夢見てる気分。
37: :2012/09/04(火) 22:05:00.40 ID:
>>36 
絵に書いたような外道親父だな… 
月並みだがあんたの幸せを祈るよ
39: :2012/09/04(火) 22:11:04.33 ID:
うわあああ 
父親と疎遠になったほうがいいよ
40: :2012/09/04(火) 22:26:29.86 ID:
>>36 
。・゜・(ノД`)・゜・。
41: :2012/09/04(火) 22:45:45.49 ID:
36です。 
>>37 
ありがとうございます。そういう言葉をかけてくれる人がいなくて…嬉しいです。 
友達だった子が兄妹になってしまって困惑してたんですけど 
その子とは険悪になることにならずに済んだのがまだ良かったです。 
どうして不倫するんでしょうね
42: :2012/09/04(火) 22:48:21.23 ID:
何歳のころの話? 
再婚してプリと一緒に住んでた時期あるんだよね・・・?
43: :2012/09/04(火) 23:00:09.08 ID:
中三の時ですよ。 
高校卒業までは一緒に住んでました。
44: :2012/09/04(火) 23:11:47.52 ID:
うひゃー 
よく耐えたね… 
45: :2012/09/05(水) 00:39:17.61 ID:
36には幸せになってほしい
46: :2012/09/05(水) 01:12:19.70 ID:
36の父親は人の道を踏み外したね

47: :2012/09/05(水) 01:15:11.39 ID:
不倫の末の自害ってやりきれないね。 
自害と不倫つながりで 

私の母と祖母は犬猿の仲 
特に、父が早くなくなってから関係は悪化 
父がガンでタヒんだことを、当時小学生だった弟に 
お前が悪い子だからお父さんがタヒんだんだと、本人は躾のつもりで言ったもんだから、母は祖母を一生許さないと言う。 

そんな祖母の娘(母から見たコトメ)も、瓜二つの最低 
常識無し、無神経、社長に嫁いだのに貯金無しのないないづくし 
父と母の思い出の形見を、借りパクしたまま返さない。 

さらにそこから生まれた娘も同類で、私から見たいとこになるんだけど 
こいつが不倫をやらかした。 
不倫された旦那さんの祖母がショックで自害。 
旦那さんのお父さんが、「最低女のばばあはここかーー!」と、我が家に来襲 
最低ばばあは生憎留守。 

そのお父さんと一緒に、最低ばばあとののしってやりたい母も 
そんな訳にはいかず、お父さんに頭を下げまくった。 
もはや、同居でありながら、母と祖母は絶縁状態。 

結局、社長に嫁いだものの、本人も娘も最低すぎて会社は倒産。 
この期におよんで、財産を隠したいから預かってなんて言ってきたので 
従うフリをして、父の形見を取り返してきてあとは知らん振り。 
他の兄弟にも、いつまでも社長婦人のつもりで傍若無人に振る舞い 
倒産の残務整理を手伝わせ、怒りを買い絶縁。 
テレビ局から取材が来る様な立派なお屋敷も手放して、今では団地住まいだとか。 
ざまあ
48: :2012/09/05(水) 01:24:24.74 ID:
>>47 
わぁ~!TV局が取材にきたことあるの? 
何かの番組で見たかもね。 
どの(元)セレブ奥様かしら?胸熱w
49: :2012/09/05(水) 01:33:41.30 ID:
>>48 
全国ネットの番組なので、ひょっとしたら見たかもですよww 
四半世紀以上もやってる、全国ロケ料理番組です
54: :2012/09/05(水) 02:38:07.86 ID:
お父さんが癌で亡くなった子にお前が悪い子だからお父さんがタヒんだんだって 
どこをどう取ったら躾になると思えるんだろう 
理解できないね
57: :2012/09/05(水) 08:15:55.71 ID:
>>47 
孫が浮気されて自害ってよくわからないなー。何かとばっちり受けたのかな。
58: :2012/09/05(水) 08:46:08.75 ID:
>>57 
うん 
他にも謎が 
何故、サレ旦那親が汚嫁の親(社長夫婦)の所に行かずに祖母の所に来るんだろう? 
向こうは立派な家(当時)だったから門前で追い帰されたのかな? 
59: :2012/09/05(水) 09:27:57.78 ID:
同居していたとあるよ 
そんなトメと姻戚関係終了せずに同居していたのは、やっぱりお金なんだろう
61: :2012/09/05(水) 10:15:09.41 ID:
正統派の修羅場続きだ 
心が痛い 
スレ違いだと騒ぐ程度の内容が平和だなと実感 
>>36も、幸せになりますように


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1346724383/
他サイト生活系人気記事